ホーム » 驚きの事件


タグ /

アメリカテキサス州で馬とセックスした男が逮捕⇒刑務所行き

アメリカは話題の宝庫ですので
定期的に斬新かつ驚きの情報が日本にやってきます。

先日も非常に特異なネタが報道されていたので
そのことについてお伝えしたいと思います。


どんな情報が飛んできたかと言うと、
29歳の男が馬とセックスをしていたという。

その男はテキサス州に住むアンドリュー・メンドーサという名で
事件を起こした当日彼女から電話が来るのを待っていました。

しかし、その後待っても電話が来なかったそうです。

それでやけになったのかどうか不明ですが
突如隣の家に侵入して馬を犯しだしたのです。


住民は警察に通報し、アンドリューは
不法侵入と公然わいせつの罪ですぐに逮捕されました。


男はすぐに馬と性交していたことを認めます。


なぜそんなことをしたのか、
彼曰く、彼女から電話がこなかったら
馬を襲うと予め決めており、
馬人間を作ろうと思ったと動機を語ったのです。


これにはアメリカ人もびっくり、
というか世界中の大抵の人が驚くことだと思います。


その結果、アンドリューは4ヶ月の
刑務所暮らしを命じられてしまいました。


ちなみにテキサス州の公然猥褻罪には
公共の場で家畜も含む動物の生殖器や肛門に
接触する行為も該当するとされてるのでそれまた少し驚きです。

ということは過去にも同じような事件があったのかもしれませんね。


それで少しだけ調べてみたら日本でも
信じられない体験記があるのを発見しました。




禁じられた性体験〈獣姦〉告白集(買う市BOOKS)


どうやら犬が多いらしいですが…



あと驚くことに
聖書にも生々しい人間模様が描かれていました。





聖書に秘められたエロス [ 白取春彦 ](楽天ブックス)


獣姦が多い時代があろうとは

ペニーオークションを勧めた芸能人|特にヒドイほしのあきの現実

芸能人が詐欺に加担していたという
驚きの事件が起きてしまいました。

ペニーオークションというものを芸能人がブログで紹介したが
それはヤラセだったというものです。


ペニーオークションとは一般的に
売られている商品を格安で入札できる可能性がある
ということを売りにしている新しいタイプの
オークション形式のことです。

例えば数万円を出さないと買えない家電製品も
数百円とかのレベルで落札できるなどと謳っています。

ペニーオークションの最大の特徴は
会員登録は無料で入札のたびに手数料がかかります。

そして誰かが入札するたびに
オークション時間が延長されるようになってます。

今回問題となったのはワールドオークションというサイトで
運営側が意図的に入札して参加者の落札を妨害してたそうです。



ほしのあきや綾部祐二はそのサイトから
落札していないのに落札したとブログに記述し
謝礼金を受け取っていたというのです。

他にも同じような紹介したと
多くの芸能人に疑惑の目が向けられています。


これにより訴訟は起こりにくいといわれてますが
詐欺に加担していた形になってしまったので
まったく責任がないとはいえないでしょう。


その影響と思われる出来事がすでに起きています。

ぺ二オクの記事を掲載した芸能人は
アメーバブログを利用していましたが
運営側のサイバーエージェントは
個々の書き込みまで把握してないとコメントを発表。

しかし、イメージが悪いと判断したのか
ブログランキングが20位より上だったのが
一気に200位以下に急落している人もおり
一部からは隠蔽が疑われています。



良い悪いに限らず話題性が大きかったら
アクセスは増えるものなので
ふつうはランキングが上がるはずですので
たしかに不思議な現象といえます。


あと謹慎処分や事務所からの賠償金、
復帰後の仕事激減も考えられるので
これからが本当に大変になるかもしれません。


ちなみにほしのあきが三浦皇成と結婚しましたが
それは給料を上げるための作戦も兼ねていた
という裏事情もあったようです。

彼女は芸能界の中でも
お金への執着心が強いことで有名らしく
社長に結婚を許してくれないならやめると迫り
ギャラを見直させたと言われているほどです。



でも今回の騒動で夫婦仲はさらに悪化し
せっかく築いたプライベートも
危機的状況になっているといえます。

ただ彼女は子供をほうっておいて
夜に遊びに行くことがたびたびあり、
姑から良い様に見られておらず

肝心の夫も最近は合コンによく参加してて
夫婦仲は前から冷めてるともいわれています。


ペ二オクをきっかけに不満が爆発して
離婚する可能性も考えられますね…。




不況下はおいしそうで怪しい話が増えるものですから
一般人の方も十分注意する必要があります。




おいしい話に、のってみた “問題商法”潜入ルポ(CD&DVD NEOWING)


この本にはペニオクをはじめ
いろんな「話」が載ってるので参考になりますよ

NHK森元健成アナの痴漢は冤罪ではない?ツイッターの男性証言

評判も人柄も良いといわれていた
NHKの森元健成アナが痴漢で逮捕されるという
衝撃的な事件が起きてしまいました。

彼は東急田園都市線で女子大生の胸を
11分間に渡り執拗に触るなどした容疑で
周囲の男性に取り押さえられました。


本人は容疑を否認していますが、

長い間触っていたことに加え、

取り押さえたとされる男性がツイッターで
けっこう力のある男だったなぁ
つぶやいたことから冤罪の可能性は
今のところかなり小さくなってしまっている。


中に女性を必要以上に擁護する奴がいるから
冤罪を産むんだなどと批判する者もいたが、

森元アナは自宅とは真逆方向の電車に乗っており
なおかつ逃げ方が尋常じゃなかったと
取り押さえた男性が反論していることから、
泥酔していた線も薄く状況はかなり悪い。



中には国や局の陰謀論を唱えるものもいるが
現在の状況で無罪を証明するのは
かなり難しいかもしれない。


しかし逆方向の電車になぜ乗ってたかなど
わからない点も多いことから
この事件はもう少し掘り下げられるかもしれません。


今回は冤罪っぽくないですが
痴漢にはそれも多いですから
男性は十分注意したほうがいいですね。


痴漢「冤罪裁判」?男にバンザイ通勤させる気か!
(買う市BOOKS)


間違われるのが怖い場合は
実例を参考に対処法が学べます。

Return to page top

ブログパーツ
