ホーム » 女性歌手


タグ /

misonoがすっぴんとセミヌードに挑戦!デビュー10周年記念写真集

歌手業とタレント業を勤しむmisonoが
初めて写真集を発売しました。

しかもすっぴんやセミヌードにも挑戦していて
なかなか興味深い内容になってます。


彼女はデビューから10周年を迎えたので
その記念かと思いますが、なんだか裏事情は
あまりお祝いムードとはいえない感じになってます。


CDがあまり売れないことから
バラエティとかに出演して赤字を返済しろと
前々から事務所に言われていたようです。

そして会社は動いてくれないから
自分で売らないといけないことや
次の仕事も自分の実力でとらないといけない
とツイッターで告白しています。


写真集も赤字補填の一環かはわかりませんが
ちょっと不安なところがある彼女。


でもなんとなくですが大丈夫なような気がします。


ワイドショーで大きく報じられることは少ないですが
それは極々一部の人間ですし、
オファーが絶えない状態をキープしてます。

今年2012年もCDを出してますし
バラエティだけでなくミュージカルや映画、
ドラマからもオファーが来てて
仕事がたくさんあるといいます。

あと劇ヤセすると失恋や拒食症を噂されたり
肋間神経痛の再発を告白すると
心配する声が殺到するなど何かと話題になります。



ヘキサゴンが終わってからどうなるのか
とちょっと思ったときもありましたが
なんだかんだいって大丈夫そうに思えますね。



misono 写真集 『悪い見本』 [ 齋藤清貴 ]
(楽天ブックス)





玉置成実もセクシーPVに挑戦 無料配信動画が9万回も再生される

最近のアイドルのPVは
どんどん過激になっていますね。

少し前はsoweluが出した
「Love & I.」~では
濃厚なキスシーンや
胸をもまれるPVが話題になりました。


最近の注目株は玉置成実。

ガンダムSEEDのオープニング曲で
一躍有名になりましたが、
その後はなりを潜めていました。


しかし今月発売予定の
新アルバム「Ready」とあわせてリリースする
月刊NEO 玉置成実にまた注目が集まっています。


まず表紙が手ブラ画像になっており、
シースルーや胸を強調した衣装が
満載のセクシー動画だそうです。


無料配信されたものは
1ヶ月で9万回もの
再生回数を記録したので
その話題性が伺えます。


これはCDが売れない時代の
戦略といえますね。

性に関してはいつまでも
ブームなので本能をついたと
いったところでしょうか。


AKBも下着姿を披露するくらいですので
今後女性アーティストは
セクシー路線が普通になるかもしれません。

しかしセクシーなPVを出して
ものすごいセールスを出した記録は
今のとこないようです。



まあ本来は歌がメインですので、
それがよくないと本末転倒と
いわざるえないでしょう。


まあ玉置成実は
いい歌を歌っていると思います。



月刊NEO 玉置成実【楽天限定生写真付】

楽天だと生写真がついてるそうです。

どんな写真なのか気になりますね。

クミコが抹殺したいと言ったエピソード「ポロリ」

歌手のクミコは去年まで
あまりしられていない歌手でしたが
紅白で一気に知名度があがり全国区に。

原爆と平和をテーマにした
INORI~祈り~」はとても感動しました。



母への感謝の気持ちなど
いろいろな思いが伝わるシングルとなってます。
(by 楽天ブックス)


しかし、ライオンのごきげんように
クミコがゲストで呼ばれたときに
驚きのエピソードを語ります。



2,3年前にオーケストラをバックに
歌うコンサートのリハーサルを
していたときのこと、


彼女は袖がなく肩も露出する
ベアトップの赤いドレス姿でした。

そしてジャンプしながら歌っていると
スカスカしていることに気づき、
下を見てみるとタネが2つあると。


その時思わず「おっぱいでてる!」
と叫んでしまったそうです。


オーケストラには背を向けていたので
その数十人の人には見られないで
すんだのはいいですが、

客席には20名ほどのスタッフが
座っていたので確実に目撃しています。




リハーサルが始まる前
クミコはスタッフにずり落ちないかな?
と不安を訴えていましたがスタッフは、


そんなことは絶対にあり得ない!
何を怖がってるんだよ!



と強く否定されたため、
その衣装に挑戦したのだそうです。


それで客席のスタッフを思い出すと
全員この世から抹殺したいと言い放ちます。


感動的な歌を披露したクミコからは
想像できないコメントです・・(笑)



スタッフの否定は
どこか怪しく見えてきますね。

Return to page top

ブログパーツ
