ホーム » 女子アナ


タグ /

偽者でもやっかいな流出写真|人気女子アナに付きまとう怪しい噂

人気者ほど変な話が出てくるもの。

最近は女子アナも芸能人化してきてるので
妙な噂が色々出てきますね。


そのひとつがヤバげな流出写真です。

まあ加藤綾子のように遊び経験が多い人は
必然的にそういうリスクは増えるものですが…

彼女はこれまで50人以上の男性を経験してるといわれ
女子アナ界のセックス女王という呼び名もあるほどです。


それで中には本物の写真も流出しているらしいです。

最近もいかがわしい写真が流出したそうですが
それは偽者っぽいといわれてます。

まあほとんどがそうでしょうけど。


あと加藤アナほど遊び人でなくても
いろいろスキャンダルチックな写真はでてくるものです。

爽やかなイメージで人気の生野陽子は
半裸っぽいものと○ェラをしている写真が出回り
本当かどうか騒ぎになってるようです。


大学時代に付き合っていた金持ちの彼氏との写真らしいですが
その人に尽くしたことからテレビ局にコネができた、
という噂もたっているそうです。



あと松尾由美子は作り物っぽいですがSMチックな写真があり
竹内由恵も同じようなテーマの写真が存在するそうです。

それらは合成じゃないが非常に手の込んだつくりをしていて
局内に製作者がいるのではないか、という噂まであります。


もし製作者がいるとしても目的は不明です。

でも紺野あさ美アナのように妙に優遇される人を
ねたむ人は必ずいるので嫌がらせの可能性もあります。



有名人はイメージが命ともいえるので
そこにつけこむのは相当悪どいやり方です。

写真はインパクトがあるのでなおさらです。


今回紹介した女子アナは大きく報道されてないので
そんなに問題にはなってないと思います。

本当に問題だったら本に載るくらいになります。





女子アナスキャンダル調書 / 女子アナ研究会編(HMV 楽天市場ストア)


過去にもスキャンダルがいろいろありました

○ンドーム写真流出 その後 などなど



週刊文春が再び横領疑惑を報じる|馬場典子アナの領収書問題

週刊文春が馬場典子アナの
旅費の横領疑惑を報じています。

6月にも同じテーマを報じてるので
これで2回目となります。

それによると
知人男性が馬場アナにプレゼントを
あげようとしたら彼女は迷わず
エルメスなどの高級ブランドを選び
領収書もしっかりもらいます。

ちなみにプレゼントの合計金額は
300万円にもなったそうです。



前回の報道では、
飛行機代と高級ホテル代15万円を
知人男性が出してくれたため
自分が予約した分をキャンセル。

でも領収書は捨てないで
知人男性にその金額をもらったのでは?

という話でした。


今回もそれと同じようなケース?
と文春は指摘しているのですが
果たしてどうなのでしょうか…


とりあえず本当っぽいと思ったのは
複数のお金持ちの男性と知り合っていること。

結婚したい女子アナと言われながら
なかなか結婚できないのは
かなり贅沢な性格が原因なのかもしれません。





週刊文春 2012年8月16・23日合併号(ココデカウ)


数量限定なので詳しく知りたい方はお早めに



NHKが期待をよせる山岸舞彩アナ|かなりエロいと大評判!

NHKのフリーキャスターである山岸舞彩が
五輪中継キャスターに選ばれたそうです。

サタデースポーツなどの司会を担当し
NHKアナはださくておばさんくさい
というイメージを払拭した彼女。


ネットでもかなりの人気を誇っており
NHKの顔ともいわれている存在です。



そんな彼女がなぜそんなに
注目されているのかと言うと
ズバリ「エロさ」がすごいからです。

スカートの丈は超がつくほど短く
おそらく業界でも1・2を争う長さ。

立ったままでも相手が目にやり場に
困るしぐさをみせるほどです。



さらにすごいと思ったのは、

話題になるならパンツくらい見せても平気

と公言していることです。



あと転んだフリをして
股を全開させることも考えてるというから驚きです。




局側はあまり派手な格好は慎むように、と
言っていますがそれは単なる建前というのが
もっぱらのうわさ。

それどころか平清盛で視聴率が不振すぎるから
彼女を起爆剤として期待してる可能性が高いです。





【直筆サイン入り!数量限定!!】山岸舞彩 2012カレンダー


美人でナイスバディな上エロく評判も上々。

NHKがこれを見逃すはずがありません。


ちなみに身長168センチ
バスト86センチ ウェスト59センチ ヒップ86センチ

Return to page top

ブログパーツ
