ホーム » 離婚・破局


タグ /

矢口真里の生々しい浮気現場|梅田賢三とベッドで●になっていた

不倫報道からわずか1週間ほどで離婚に至った矢口真里。

モデルの梅田賢三を自宅に招いたところを
旦那の中村昌也に見つかり大変な修羅場と化し、
即別居という形になりました。

前々から旦那さんは浮気を疑っていたそうなので
それが見事にあたってしまった形に・・・

なんでもベッドカバーとかが新しくなってたとか
ちょこちょこ何かを思わせることがあったとのこと。

あと彼女は男関係がだらしないとよく報道されてたので
嫌でも耳に入っていたのかもしれません。


それでテレビのワイドショーや週刊誌は
この話でもちきりになってる感じです。

特に生々しい情報を載せたのが週刊女性で、
なんと修羅場がどんな感じだったのかを伝えているのです。

2013年の2月22日、矢口真里は何かの飲み会で
同席していた梅田賢三をお持ち帰り。

翌朝に帰宅した中村昌也と鉢合わせになるという
まるでドラマか映画みたいな設定だった

とよく報道されていましたが
その瞬間はどのような状況だったのか。

なんと鉢合わせしたとき、
矢口真里と梅田賢三はベッドで裸になっていたという!


それはもう絶対に言い逃れできない状況です・・・

もはや性交をしたのはほぼ確定的です。


彼女はそのときただただ呆然としてるだけだったが、
梅田はクローゼットに隠れます。


しかしすぐに見つかって土下座をさせられ、
そのときの状況を中村は写メを撮ったとの事。



彼女はこのことを口止めしたそうですが、
その一月後には事務所にもバレます。

それで彼女は夫からDVを受けて耐えられなかった
と言い訳をするが世間はほとんど信じてないようで
全然そのことは注目されていません。

状況はよくなるどころか悪くなる一方で、
新しい事実がどんどん明るみになるにしたがって
事務所もいっぱいいっぱいになってるようです。

もしかしたら今後新しい男性の名前が
出てくる可能性だってあります。

さきほどベッドカバーについて触れましたが
旦那の中村が地方の仕事から帰ってくるたびに
新品になっていたというのも後から出てきた情報です。

つまり相当遊んでいた可能性が高いといえます。


ちなみに【数量限定】週刊文春 2013年6月6日号(ココデカウ)でも
報じているので詳細が知りたい方は急ぎましょう。



ダルビッシュと離婚した紗栄子|アンチが多いが本の売り上げは好調

ダルビッシュ有はメジャーリーガーになり、
紗栄子とは離婚が成立したことで
一応騒動の決着はついた形になりました。

一時はどっちが悪いか
よくわからない形になってましたが
最近はもっぱら紗栄子のほうが
悪いイメージがついたように思えます。

ブランドの仕事やコンサートに夢中のようにみえるので
子供の世話はどうしたのかという指摘や
イケメン男性とのデートが報じられるなど
不穏な空気が一気に漂い始めます。

そして養育費を月1000万要求したという
報道まで現れすごいことに。

結局月200万円弱になったそうですが、
それでも十分すぎる、というか多すぎる額です。



育児に関する話題が出たことで
女性のアンチがとても多いようです。

しかしスタイルブックの売上は
それなりにいいそうなので
ファンが多いことも確かなようです。


話題を作る人物ということで
将来を見込まれているのか、
エイベックスはまだ彼女を切らず、
バラエティにも少しずつ出始めてます。

今後の彼女の動きは注目ですね。


ちなみにそのスタイルブックとはこれのことですが、




Saeko One and only

アマゾンではレビューが大炎上していたものです
でも楽天ではそうでもないようですね


あと本のサブタイトルが面白い!
彼女のしたたかさを感じさせますね



楽天ブックスより
タグ / 紗栄子

浜崎あゆみが1年でスピード離婚!原因は東日本大震災

浜崎あゆみはオーストラリア人の
マニュエルさんと結婚しましたが
なんとそれから1年ほどしか
経ってないのに離婚するという。

当初はアメリカで一緒に住む予定だったが
東日本大震災がおきたことで
あゆが日本を離れたくないと思うようになり、
夫を一人にしてしまう時間が多くなります。


その思いはかなり強いもののようで、
当初考えていたアメリカの生活は
考えられなくなってしまったという。



1月1日には結婚1周年ということで
ファンやマスコミから祝福の言葉を
たくさんもらっていたのですが、

その分申し訳ない気持ちも強くなり
胸が張り裂けそうになったと本人はいいます。

ちなみにマニュエルさんは
ハリウッドの成功を目指して
これまで通り俳優業をしていくとのこと。

大震災の影響で絆が強くなって
結婚するカップルが増えているそうですが
こんな事例も中にはあるんですね。


あとだいぶシチュエーションはかわりますが
こんな国際結婚の事例もあります。




国際結婚残酷物語


一部ではあると思いますが
国際結婚は何かと大変なんだろうか




楽天ブックスより

Return to page top

ブログパーツ
