ホーム » 2010年05月


タグ /

早大野球部のスキャンダル発覚!2ちゃんねるでも話題に

早大野球部で前代未聞の
スキャンダルが発覚したそうです。
それは女性がらみの問題。


今年2月中旬に早稲田大学野球部員の
今は4年生になった部員Aが
知人の女性を寮に連れ込んで
泊まらせたそうです。


早大野球部の寮は知人を
宿泊させることは禁じられているそうで、
Aはすぐ寮を追い出されて休部状態
なっているとか。


Aはどんな人物かというと、
関東の野球名門校から推薦で入学した
いわゆる野球エリートで、
1年生から主力として活躍。


この部員がだれなのかなど
2ちゃんねるでも様々な憶測が
流れている模様。


いくつかのプロ球団の
ドラフト候補のリストに入るくらい
すごい選手だそうです。


しかし、今回の問題により
ロサンゼルスキャンプと、
春のリーグ戦のメンバーから
はずされてしまいました。


とてももったいないですね・・・。


このことについて
応武篤良監督は一切取材で語らなかったものの、
川口浩野球部長は電話取材に少し応じたようです。

しかし、

Aが休部状態になっている?

→学生個人のことなので申し上げることはない

Aが女性を連れ込んだことは事実?

→事実かどうかはノーコメント。
 そういう話はどこにあるのか、根拠が知りたい
 

と全く参考にならない回答。


早大野球部は最近選手強化に力をいれて、
リーグ優勝を何度も成し遂げていますが、

初代監督の人間形成の伝統をおろそかにし、
風紀が乱れているというOBからの
指摘が以前からあったようです。


女性といろいろ遊びたい年頃なのは
わかりますが、さすがに連れ込むのは
まずかった感じです。


複数の部員が関わっていたかもしれないと
いわれているので、真相がきになるところ。

原紗央莉がヌード披露で過去最大の話題に 韓国で大絶賛

原紗央莉さんが韓国のモバイルサイトで
ヌードを披露しました。


原さんは祖父がドイツ人のクォーターで、
広島出身の元アイドル。
中学2年で上京し、七海まいという芸名で
活動していましたが、高校を卒業した後休止。


去年の初め頃、ソフトオンデマンドから
AV業界に飛び込む驚きの転身をします。

理由を自伝の「本名、加藤まい」で明かしています。


おそらくこの頃から元芸能人AVのシリーズの
人気が爆発したと思われます。


ドイツ人の血も混ざってるのか、
セクシーな体はもちろんのこと、
西欧的な目つきがひきつけるのか、
とても人気があります。


韓国にもファンがたくさんだとか。


AV界も厳しい世界ですが、
デビューから1年と少ししか
たっていないのにそれはすごい
ことだと思います。


原さんは現在AVだけでなく
芸能活動も始めているそうで、
香りがテーマである「ユリ子のアロマ」という
映画の出演をしています。

結構激しい女性役だそうです。


そして韓国のモバイルサイト19プラス
ヌードを披露してすごく注目されています。

関係者も一般のセクシーモデルや
AV女優とは格がちがうと大絶賛。



原さんはAVデビューする前の
2008年末にヌード写真集「ザ・ヌード!!」を
発売して話題になりましたが、
今回はそれより期待度が大きいとか。


話題になると忙しくなり
大変だと思いますが、
是非がんばってほしいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000006-scn-ent

長澤奈央にセクハラ寸前! セクシーな生脚姿で登場

長澤奈央さんなどが
特撮ドラマのイベントに登場し、
いろんな裏話を語ってくれました。


これは大魔神カノンの
イッキミナイトというイベントで、
監督やプロデューサーも登場しました。


大魔神カノンは特撮時代劇の「大魔神」を
現代を舞台にさせて復活させたファンタジーです。
主人公のカノンは1000人以上のオーディションから
選ばれた里久鳴祐果(りくなゆか)さん。


彼女のかわいさも注目されましたが、
今回のイベントを沸かせたのは
イケチヨ役の長澤奈央さん。


長澤さんといえば
「忍風戦隊ハリケンジャー」で
ブレイクした女優さんですね。


イケチヨとは簡単に言えば
お色気担当キャラで、
坂本太郎監督からの指示がすごかったとか。


>胸を強調しろ!

>お尻を突き出せ!

>脚を見せろ!

>それを撮らなきゃどうするんですか!


といって会場は大盛り上がり。


さらに作品の中で
長澤さんの胸の谷間に小さな妖怪が
入り込むシーンがありますが、
CGだけで胸をへこますのはむずかしい。


そこで銀色の玉を谷間に押し込み
妖怪が入っているように見せる作業
があったそうです。


高寺プロデューサーは
本当はそれ俺がやりたかった
セクハラ寸前のコメント(笑)


やはりお色気ネタとなると
盛り上がるのが世の常ですね。


この日の長澤さんも生脚を
多く露出させる大胆な格好。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000001-flix-movi

Return to page top

ブログパーツ
