ホーム » 2010年07月


タグ /

小林麻央と市川海老蔵の披露宴とお金の話

小林麻央さんと市川海老蔵さんの
結婚披露宴はものすごい豪華でした。


ドレスは桂由美さんがデザインしたもので
4メートルのトレーンにスワロフスキーが
1万個もちりばめられた超豪華品


招待客1000人に出された料理は
1人あたり10万円相当


引き出物にバカラのミルニュイのグラス、
掛袱紗、かつお節で合計5万円相当


入刀ケーキは高さ2メートルを超える


など規模がはんぱなくすごい。


招待客も料理人も
もちろん豪華な顔ぶれです。


自宅も1億円の豪邸というから
抜け目がありません。



すこし懸念されるのは
海老蔵さんがプレイボーイという話。


会見で浮気しない自信は?と聞かれると、

不動明王さまの前で誓ったので、絶対破れない。
深いちぎりを結んだという認識です


とコメントしてるので、
信じたいものですが(笑)



ちなみに麻央さんの妊娠は
まだないようです。



あとあの豪華な披露宴は
全部で5億円もかかったそうですが、
ご祝儀は2億だったので赤字
ということでもないらしい。


これからあいさつまわりが始まるし、
放映権料もがっぽり入る、とのこと。


これから妊娠の話題や、
もしかしたらストレス話も
でてくるかもしれませんが、
幸せになってほしいと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000001-ykf-ent

酒井法子の離婚が長引いた原因は夫の裏切り行為

酒井法子さんが覚せい剤取締法違反で
去年逮捕されたことが超話題になりましたが、
最近は離婚問題に注目が集まってます。


実は去年から薬と決別の意味もこめて
離婚協議はスタートしてましたが、
夫の高相祐一氏と話がこじれ、
話は一向に進んでいませんでした。


ところがつい最近になって
今月上旬に離婚が成立していた
ことがわかりました。



ここまで長引いた理由は
高相氏との意見の食い違い。



高相氏は更正するには家族が必要と主張し、
彼の両親も孫がかわいいからといって
離婚を拒否していました。


しかし、結局高相氏が
折れたことにより
話は決着したようです。


以前から芸能界復帰は
離婚が最低条件といわれていたので、
ようやく復帰かと思いきや


執行猶予があることで
まだ2年くらいかかるのでは?
といわれてます。


オファーは殺到しているようですが。
その一つにアダルトビデオもありました。



そして酒井法子さんは現在、
社会復帰できそうな雰囲気ですが、
高相祐一氏はかなりまずそうです。


執行猶予中にもかかわらず
クラブに出入りしてナンパしたり
怪しい行動をスクープされたり・・・



それは写真週刊誌に
シャブ購入現場という見出しで
写真が掲載されたものです。


離婚協議が長引いたの理由は
そのことが原因で連絡が
途絶えたためでもあります。



今後彼はどうなることやら。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000018-ykf-ent

岡村隆史の体調不良の真相を東スポが暴露

岡村隆史さんが体調不良で
無期限休養が発表されましたが、
詳しい理由は公表されてませんね。


休養発表は7月15日なので
もう2週間以上も経過していますが、
所属事務所の吉本興業は、

病名は診断をまってるところだからわからない。
気持ちは元気ですが疲労がある。


としか発表してません。


ネット住民や報道陣からは
いろんな噂が流れてます。


風俗通いしてたからエイズ

ヘビースモーカーだから肺がん

または心の病か


などですが、
いまのところさんまさんの発言の

精神的ストレスがあるようだ

があることから
うつ病説が最も有力と見られてます。


2週間以上もたつのに
あまりメディアに情報がでない理由は
よしもとクリエイティブ・エージェンシーが


芸人として終わるような記事を書いたら抗議する


といって報道規制しているから
とされています。


そんななか
ついに東京スポーツから
新たな情報が報じられました。



それによると岡村さんは
恋愛ストレスに苦しんでるとのこと。


いきつけのクラブのホステスに対して、
死にたいゲームなるものをやってるそうで、

岡村:俺毎日死にたいと思う

ホステス:頑張りや!

岡村:そやな

などとやりとりをするゲーム?
だそうです。

合コンも失敗続きで
恋愛に関して浮いた話は
ほとんどないこともあり、


それが休養の真相と報じてます。
どちらにしろストレスが原因
というのが有力そうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000004-jct-ent

Return to page top

ブログパーツ
