ホーム » 2010年09月


タグ /

とんねるずの解散説の裏に石橋貴明の芸能活動の無関心

とんねるずの解散説が
再度浮上しました。


いままではやりたい放題
(矢島美容室はコケたのに
気に入っているから力をいれたがる、
カメラを壊すなど
)

とか視聴率が低迷してるのに
ギャラが高すぎる


などでしたが、
今度は違う理由だそうです。



元々ギャラが見合わないタレントとして
数年前からリストラが出ていたが、


現在、石橋貴明は芸能活動よりも
プロデュース業に専念したい
らしく、

すでにとんねるずとして
個人事務所を設立しているとのこと。


ちなみに木梨憲武はCM活動をしていき
バラエティを減らしていくらしいです。


あと石橋貴明にうちの社長と
いっていたこともあり、
もう地味に活動をしているらしい。



飲食店の経営をやりたいと
フジテレビの関係者にも
話していることから、
巷では来年にも解散?


といわれるように。


生放送でミッキーマウスの中身を
どうせおっさんだろといったことで
ディズニーランドに出入り禁止になるという
噂がでるほどなので、


どこか芸能界に不満が
たまっているのでしょうか。

岡村隆史が10月から復帰が決定

ナイナイ岡村隆史が休養してから
もうすぐ3ヶ月になりますが、
ここにきて復帰の話がでてきました。


一部のスポーツ紙によると、
復帰のカウントダウンが始まってる
といって主治医が仕事復帰に
OKをだしたそうです。


それで10月からの新番組に
すでに出演が決定しているとのこと。



しかし彼はうつ病説が最も有力なので、
早期に復帰したらまた再発するのでは?
と心配されています。



確かに思ったより早い復帰ですね。
なぜ早まったのかの真相は不明ですが、
新番組とめちゃイケの建て前といわれてます。


10月11日から始まる深夜番組の
「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」
は2回目から出る予定だそうですが、


回復の見込みが全くなければ
そんな番組を作るはずがない、



そしてめちゃイケは山本圭一の
不祥事から4年も番組を牽引してきた。

これ以上岡村なしでやっていくのは厳しい。


というのです。


めちゃイケの新メンバーを決める
オーディションがそろそろ終わりそうですが、
その新メンバーと一緒にサプライズで登場
なんてことが考えられる、という。

確かにありそうですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000002-jct-ent

楠城華子が一般男性と結婚 目標は子供4人

楠城華子(なんじょうはなこ)が
9月23日に7歳年上の一般男性と
結婚したことがわかりました。


彼女は東京大学法学部卒の才女で、
デビュー当時は六條 華(ろくじょう はな)
という芸名で週刊現代にグラビアが
載った事で有名になりました。

最近はマルチタレントとして
活躍しています。



同級生がどんどん結婚してしまって
置いていかれる私を気遣って
後輩が紹介してくれたことが
出会いのきっかけで、


顔は高田純次に似ているとのこと。


楠城華子は教育活動家として
NGO「無料塾」で子どもの学習支援
という活動も行っていますが、


お相手の男性も、

寺子屋みたいな塾を開きたい

といっていたことから
この人はピッタリかもと思ったそうです。



それにしても
彼女の経歴はすごいですね。


パーフェクトボディ GOLDなどで
ヌードを披露したり

ブルガリア観光親善大使だったり

動画で小学生向けの
英会話動画を配信したり、
得意のダンスを披露したり、


才色兼備だけでなく
活動の幅もひろいです。



ちなみに子供は4人ほしいとのことで、
ますます忙しくなりそうですが
大丈夫でしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000010-ykf-ent

Return to page top

ブログパーツ
