ホーム » 2011年02月


タグ /

小向美奈子の心配事多数 実刑や刑務所のレズ強要など

小向美奈子が突然帰国しましたが、
あと1か月ほどはフィリピンに
滞在できたのになぜこの時期に
帰国したのか。


まだ真相はわかりませんが
強制退去か自首だったら
後者のほうが裁判で幾分か
印象がいいと思ったからでは?
という声があります。

しかし彼女は
執行猶予の身ですので
実刑を受ける確率が高そうです。

今回の件と前回の猶予分の件と合わせて
3年半ほど刑務所に服役するかもしれない

といいます。


それで心配されるのが
刑務所での生活です。

罪状上、彼女は
薬物中毒者が多い女子刑務所に
収監される可能性が高いそうですが、

そこでは喧嘩が日常茶飯事で
生意気な新人はいじめのターゲットに
されることが多い場所。


彼女は元アイドルという有名人なので
さらに危険が高そうなのです。



20代の美人はレズプレイを
強要される危険性も高い
といわれており、
相当ピンチに思えます。


出所できたあとは
出所祝い興行と銘打てば
10日で300万ほど
稼ぐことも可能だそうですが

その美貌を3年以上も
刑務所で維持できるのか、
という心配もあります。

彼女の巨乳は垂れ気味といわれているので、
いろんな意味で心配ですね。


・・・確かにこんなに
大きかったら大変そうですね。
(画像はフィギュアですが)



『花と蛇3』 遠山静子 リアルスタチュー 小向美奈子


ちなみにそれ、
はかたすまいる楽天市場店にて
100体限定販売だそうです。

地震被災者に心無いインタビューをしたキャスター

ニュージーランドの地震被災者に
心無いインタビューした
フジテレビのリポーターが
大きな問題になっていますね。

救出するために右足を切断することに
なってしまった19歳の青年がいます。

その青年に対して、

もうスポーツはできないですね。

といって避難の声が
殺到しました。


しかし世間からの問題視とは裏腹に
そのキャスター(大村正樹)は
フジテレビ系の北海道文化放送で
メインキャスターになるのが決まっています。

しかもそれはモンスター
言われるほど反響がすごい番組で、
年配の主婦層への影響力は
すごいらしいです。


今回の騒動を局は
何を思っているのか知りえませんが、
この話題が過熱すれば
番組もどうなるかわかりません。


幸い怪我をした青年は事態を
前向きにとらえている姿勢なので
この問題には触れていませんが、

今後どうなるか注目です。


最新情報はにほんブログ村にて。

小向美奈子の帰国とネット配信のAV出演疑惑が浮上

ついに帰国して逮捕された
小向美奈子容疑者。

かなり開き直っている様子ですが・・・。

彼女についてはいろいろな
噂が流れていますが、
薬以外で気になるのは
体系とAVのことです。


最近彼女はふっくらしてますが、
それはAVを撮るために
ピルを飲んだからでは?
といわれるようになります。

というのも、
過去にストリップのDVDを発売しましたが、
その後数社が接触したという話があり、

AVに挑戦するときは
ピルを飲み始める女の子が多いことから

そういわれていると思われます。


撮影日に整理がこないように
対処するためだそうです。


ちなみに過去に出した
DVDというのはこれのことです。




DANGEROUS STRIPPER

かなりのヒットとなったため、
またそれを狙っていたともいわれてます。


人気のためか騒動のためか、
在庫が少ないようです。

マンモスビデオ
かろうじてありました。



さらに、

小向美奈子がフィリピンに
渡航する際、マイレージを
与えたネット系の会社社長が
いるようです。

社長はネット配信業者の関係者だ、
といわれています。

正規にDVDを出すのではなく
海外を経由してネット配信するのなら
問題はないとのこと。


ネット配信は市場が大きく、
AV女優の小澤マリアの
無修正が大ヒットしたりしてます。



よって小向美奈子は
ネット配信をする可能性が高い、
といわれてます。


どちらにしろまずは
逮捕と裁判があるので
それがどうなるかですが。

Return to page top

ブログパーツ
