ホーム » 2011年11月


タグ /

小林よしのりさんの過激?な言動|AKBにはまり国家論やめたい

漫画家の小林よしのりさんが
いろんな意味で過激な発言を連発しています。

最近彼はAKB48に夢中らしいですが
そのはまりっぷりはかなりのもので
ネットで話題になるほどです。

最近柏木由紀に会う機会があり

この世に一人の天使とか
小顔で目が吸い込まれそう、
ウェストがかなり細かったなどと
かなり興奮したようです。

元は大島優子ファンだったそうですが
処女じゃないという噂を知ると失望し
柏木由紀に鞍替えしたとのこと。



ちなみに小林さんは中国や韓国などに関して
強気の発言をすることから人気がありましたが
最近は反韓流デモを批判したり
国家論をやめたくなったなどと言い出します。

民主党の代表戦なんか勝手にやってろなどと
痛烈な批判もしていましたが
AKBの総選挙は感動した!とべた褒め。



AKBファンの中には彼に
好感が持てるといった意見が出てますが
それと同時になぜ秋元の拝金主義を叩かないのか、
いつか掌を返すなどの意見もでています。


たしかに人はいつどこで気持ちが変わるか
わからないですが今のところAKBにはまってるのは
まちがいなさそうです。

少し前に小林氏の新刊が出ましたが



本家ゴーマニズム宣言 2(CD&DVD NEOWING)

ここでもAKBのこと(対談)がしっかり載ってます

NHKが手島優でお色気作戦!理事はこざかしいと批判

最近はテレビ離れが進んでいるとして
テレビ局はいろいろ必死ですが
そんな中NHKがめずらしく
お色気作戦に出たようです。

楽ごはんというワンセグ2で放送している
若い人向けの料理番組がありますが
それに手島優が出演します。

豆腐などのやわらかい料理と
自分の胸にあやかって
ぷるるんレシピと題して紹介してました。

彼女は栄養士の資格をもっており
愛がいっぱいIカップのキャッチフレーズで
活躍するグラビアアイドルです。


より民放っぽい演出になったので
これからこういうのが増えていくのか
と思ったら新山賢治理事は
こざかしい演出と批判します。

理事は民放の良さを取り入れ
新しいNHKのスタイルを
考えているそうですが、

楽ごはんの演出は一瞬の興味でしかなく
NHKの大きなインパクトにはならないと
強く主張します。


同じく金田新専務理事も
今回は一線を越えてしまったとコメント。


これを聞いて、
NHKはやはり今後もそんなに
変わることはないなと思った次第です。

まあそれはそれでいいとも思いはしますが
若者にどうやって受信料を払ってもらうかですね。



ちなみに手島優はこんな方です。




手島優/~癒しの女神~

たしかに胸が大きいですね
しかも美人です



もんきーそふと(中古DVD)より
タグ / NHK手島優

AV女優の引退後の生活|デヴィ・夏目ナナ・白石ひとみの場合

影では常に輝きを放つAV女優ですが
現役生活は人気があっても
案外少ない場合が多いです。

気になるのは引退後は
何をしているのかですが
今回はその例をいくつか紹介します。

元ポルノ女優のサーシャ・グレイは
現在子供に読書の楽しみを教えるなどの
社会活動に精をだしてるそうです。

たまに子供に近づくな、などと
批判されることがありますが
そんなことにめげずやっているとのこと。



日本でもサーシャのように
AVとは全く違う道へ進み成功している人はいます。


元AV女優のデヴィは
DJ MIYAとして歌やダンスをこなす
アーティストに転身しています。

霊能力もあるので占い師もやっているそうです。

ちなみに以前あいのりに出たこともあります。



誰もが一度は聞いたことがありそうなくらい
かなりの人気を博した夏目ナナはタレントになり
映画やCM、ラジオなどに出演したり、
大阪で男性向けマッサージ店もオープンします。

彼女は人柄もいいことから
これからもいろいろ成功しそうです。




そして90年代に絶大な人気を誇り
AVクイーンともいわれた白石ひとみは
Vシネマや民放ドラマにも出演してましたが
一時芸能活動を休止します。

その後国内最大といわれる
サンプリングミュージックレーベルの
KAERCAFEの原宿店で
クリエイティブ・ディレクターになりました。


音楽を作ったり本名(落合雪恵)で
映画の脚本も担当しているとのこと。


話題になる人は行動力がありますね。
そして精神的にも強いと思います。


白石ひとみの作品の1つ



個人授業 THE PRIVATE PSYCHO LESSON

そんなに昔でもないのですが
なんだか時代を感じさせます



リサイクルメディア館より

Return to page top

ブログパーツ
