ホーム » 2012年12月


タグ /

壇蜜は本当に32歳?過去は胸が小さくあまり色っぽくなかった?

人気が急上昇中のセクシーグラビアイドルの壇蜜に
ついに怪しいとツッコミが入りました。

彼女は2009年にゲームの龍が如くに出演したのが
デビュー作でそのときの年齢は28歳。

グラビアデビューしたのは
2010年なのでかなりの遅咲きに入ります。

それから人気がジワジワ上がってきて、
今ではサンデージャポンなどのテレビにも多く出る
超有名人にまでなっています。

おそらく彼女が美人で独特のエロさを
全面に出してるのが受けてると思いますが
ブレイクが突然すぎて一部からは
違和感を感じられているようです。


映画でヘアヌードを披露したりDVD発売イベントで脱ぎだすなど
ものすごい受けようですが次第に過去に注目され始めています。



彼女は大学を卒業してから和菓子工場に勤めたのち、
退職後葬儀関係の専門学校に通います。

あと銀座のクラブでホステスをした時期もあり
かなりの美人になったといいます。

昔は胸もBカップと小さく顔つきはパッとせず
色気がさっぱりなかったそうです。


グラビアを始めた当時の写真を見ると
今とは全く異なり全身を整形したのでは?
と思うくらい変わったとのこと。


それほどなんかしら努力を重ねたのでしょうか。


一応さきほど記述した過去は
本人が公言していることなのですが
綺麗な体をキープしてることもあり
年齢がよくわからないと謎めいている、というツッコミも。

あと中学時代から雰囲気が妖艶すぎて
愛人というあだ名があったことから
いまは本当に誰かの愛人なのでは?という噂も出ています。


それは根も葉もないものだと思われますが
確かになぞが多いといえば多い人かもしれません。




色情遊戯2 壇蜜(GOOD SHOP 楽天市場店)


たしかにBからEカップになるのは
ありえるのかとちょっと思いますが
楽しめればいいかなとも思います。
タグ / 壇蜜年齢

大島優子にヘアヌードの話が持ち上がってきた意外な理由とは?

前田敦子が卒業してからAKB48の
2代目絶対エース的な存在になった大島優子ですが
一部からは今後の不安を指摘する声が出ています。

なんとヘアヌードデビューしたほうがいい
という驚きの内容です。


もちろんまだ決まっていないのですが
そういわれる色々な背景が見え隠れしています。


まず一番の問題となっているのは
意外にも芸能人としての押しが弱いということ。



彼女は子役といわれるころから
芸能界に入っているのでかなりの芸歴の長さの持ち主。

でも押しが弱いせいか10代はずっと無名時代となり
AKBに入ってやっと花開いたという感じなのです。

性格は明るくて周りの評判がいいので
多くのメンバーの中に入っている方が
向いているタイプといわれています。

つまり強力な個性がないので
卒業しようにもかなり厳しい状態であり
かなり悩んでいるとのこと。


最近、自信のブログにゲジゲジの写真を載せ
虫が嫌いな女子はわかるけど虫を邪見にする男は嫌い、
と意味不明なことをいったり、

悪の経典という映画を痛烈に批判した話題がありましたが、
何かとストレスが溜まっているのかもしれません。


彼女はまだ24歳ですがAKBの中では
かなりの年長に属する年齢なので
そう遠くない将来に卒業するのは確実視されてます。

そのため強烈な売りを出すため
ヘアヌードの話が持ち上がっているのです。


卒業までに何か個性を出せればいいのですが
そうでなければその話も現実味を帯びてきそうな予感がします。


ちなみに彼女は小柄ながらもDカップと
なかなかの巨乳でヘアがけっこう濃いので
剃りを入れているという説もあります。




優子のありえない日常


たしかに胸は地味に大きく見えます


それらの話が全て本当でもそうでなくても
国民的アイドルグループのトップが
ヌードを出せば話題が沸騰するのは必至です。


ヌードといえば以前、
やまぐちりこがAVデビューして衝撃的でしたが
大島優子はそれを遥かに超える話題性を秘めていると
すでにすごい評判となっています。




りこぉる [ 大橋ケンイチ ]


彼女もヘアヌードデビューを経ていました




※どちらの写真集のリンクも楽天ブックス

コーヒーはガンのリスクを下げるという研究結果が発表される

コーヒーは健康に良いのか悪いか
賛否両論が激しい食品の一つですが
最近興味深い研究結果が報告されました。

アメリカ癌協会の研究チームが
1982年からガン予防に関する研究を開始し
対象者100万人という膨大なデータを元に
コーヒーとガンの関係を報告したのです。


それによると口腔ガン・咽頭ガンで亡くなった人は
900人近くおり、逆にそれらのガンに
全くかからなかった人と比べた結果・・・

コーヒーを習慣的に飲んでるかそうでないか
という違いが最も目立つ点だったとのこと。

そして1日に4杯以上飲んでいる人は
発ガン率が50%近く低くなったそうです。


さらにアルコールや喫煙をしてても
その効果は変わらず発揮されるといいますから
コーヒーは健康にいい可能性はかなり高そうでうs。


ちなみにカフェインが入ってる通常のコーヒーの方が
ノンカフェインタイプより効果がよかったという。

健康を増進している要因はカフェインだけでなく
ポリフェノールなどの抗酸化物質だと考えられています。


これはすばらしい研究報告ですね。

おいしい上に重病予防に繋がるとは
まさに理想的な食品ではないでしょうか。

でもその報告に甘んじて飲みすぎたり
大酒や喫煙を継続していいことにはならないので
油断しないほうがいいですね。


さきほどタバコや酒に関係なく
効果が発揮されるとお伝えしましたが
それは悪影響が帳消しになるという意味ではありません。

煙草の有害物質やアルコールが体内にあったとしても
コーヒーの成分は発揮されるという意味です。



ということでコーヒーが好きだから大丈夫と
たかをくくるのではなく悪因を減らすことも忘れてはなりません。



ちなみに選ぶならポリフェノールの含有量が
高いコーヒーにしたほうがいいですね。




話題のコーヒーポリフェノールが1.5倍!!コピ・ルアック ロブスタ種100g
(ビリーフ・カメリア Asian Shop)


それは以前サンデーモーニングで
世界一高い幻のコーヒーとして紹介されたものです。



興味がある方はいろいろ勉強しても面白いと思います。




コーヒーの科学と機能 / ヴァン・チュエン・グュエン(HMV 楽天市場ストア)

※ただ値段にはちょっとびっくりですが

Return to page top

ブログパーツ
