ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 沢尻エリカの別に会見の裏側を富永美樹が語る

スポンサーサイト

タグ /

沢尻エリカの別に会見の裏側を富永美樹が語る

沢尻エリカの有名な「別に会見」

その会見の前はものすごい人気で、
ファッションやメイクは女性の憧れ
とも言われるくらいでした。


あの会見でなぜ彼女は
あんなにも機嫌が悪かったのか。

当時の真相を元フジテレビアナウンサーの
富永美樹が日テレのバラエティ番組で語ります。

(番組名は超豪華!!スタア同窓会~桜満開!!会いたかった)


機嫌が悪かった原因は
会見の前日のラジかるで
ゲスト出演したときのこと。

視聴者からの質問コーナーで
かなりふて腐れた態度で
答えていたそうです。

例えば弱点について聞かれたとき、

まあないけど。
あっても教えないです。


と答えたという。


その機嫌の悪さの情報が
富永アナの耳に入っていました。

それでいろいろ不安になったのか
どうかわかりませんが、

映画の質問で止めておけばよかったのに、
私の質問がしつこかったのだろう。


と心境を告白。


記者会見後に元同僚に
よくがんばったねと初めて褒められ
涙が流れたといいますから
プレッシャーなどがあったのでしょうか。


しかし沢尻エリカがラジかるで
機嫌が悪くなったのか、
その前に何かあって悪くなったのか、
そこまでハッキリしませんね。


本当の真相は本人から
直接聞かないとわからなそうです。


……………………………………………

ところで彼女のレアアイテムを
偶然発見しました。



沢尻エリカ サービスポスター(非売品)


アサヒレコード
7000円以上の買い物をするともらえます。
(表示は1円となってますが請求はされません)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
