ホーム » スポンサー広告海外 » アイスでオーガズムに達する女性 病気と体質を逆手に取る


タグ /

アイスでオーガズムに達する女性 病気と体質を逆手に取る

アメリカ・コロラド州出身のGabi Jonesさん
という25歳の女性がいるのですが、
彼女はとてもめずらしい病気を持っています。

それは持続性性喚起症候群(PSAS)といって
性欲とは関係なしに持続性が高い
性的興奮に襲われるというものです。


さらにジョーンズさんの場合は特殊で、
アイスクリームやピザなど
高カロリーなものを食べると
オーガズムに達してしまうそうです。



最初にそれに気づいたのは10代後半。

ある日アイスを口にしたとき、
体中がほてって重力が体の中を
通り抜けていくような感覚に陥って
オーガズムを迎えてしまったという。

目の前の友人は機嫌を直したように
見えたのではないでしょうか、
と本人は語ります。

それ以来クリームを使った
デザートを食べると常に性的興奮を覚えるように。



あと彼女は遺伝的に太りやすい体質で
自分の体形をコンプレックスに思ってましたが
悩むのをやめて大きくて綺麗なんだ
思うようにしたそうです。


それで20代前半には123キロ強になり、
それから5年でほぼ倍の219キロに。



しかし彼女はオーガズムに達する様子を
有料で公開する成人向けサイトを立ち上げて
収入を得ようと決心しました。

すると世界中から何千人もの会員が集まり、
熱狂的なファンからは食べ物が
送られてくるほどになったといいます。


不健康にもほどがあるなどの
批判もあるようですが彼女の意思は強く、
活動をやめる気はないようです。



自分の不利なことを逆手にとって
前向きに生きていくことはすばらしいですね。

それでもさすがに200kgとなると
健康に心配なことは変わりないですが…。

まだ25歳と若いですが
今後どうなるのかって感じです。

………………………………………………

全然関係ないですが夜雑貨 梟
こんな奇天烈なグッズを発見しました。




オーガズムボールペン


書くたびに・・・なので
ふつうに使う場合は注意が必要です(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
