ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 渡辺麻友の初写真集がAKB48史上最もセクシーなものに


タグ /

渡辺麻友の初写真集がAKB48史上最もセクシーなものに

AKB48のメンバーで
その派生グループである
渡り廊下走り隊のメンバーでもある
渡辺麻友の写真集が話題です。


いままで何人かのAKBメンバーも
写真集をいろいろ出してきましたが、
渡辺麻友の写真集はAKB48史上
最もインパクトあるものといわれています。


なんと表紙は全裸ショットなのです。


彼女はまだ17歳で写真集の撮影も
初めてだったといいます。

表紙は恥ずかしながらもがんばってので
たくさんの人に見ていただきたいです!

今まで見たことないような表情が
たくさん詰まったお気に入りの一冊になりました!


などと仕上がりには満足しているそうです。


彼女は昨年の総選挙で5位になったことや
完璧な容姿からCGアイドルとまで
いわれている程なので注目されてそうですね。


………………………………………………………


その注目の写真集の表紙がこちら。
帯の秋元康のコメントもおもしろいですね。




渡辺麻友写真集『まゆゆ』


ペーパームーン楽天市場店だと
自画撮り携帯写真がついてきます。(初版限定)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000302-oric-ent
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
