ホーム » スポンサー広告結婚 » 小雪と松山ケンイチが結婚していた 出会いは運命的なもの

スポンサーサイト

タグ /

小雪と松山ケンイチが結婚していた 出会いは運命的なもの

小雪と松山ケンイチが
4月上旬に結婚していました。

昨日の4月19日に
双方の事務所が明らかにしました。

事務所によると二人は今月1日に
都内の区役所へ婚姻届を提出し、
すでに同居もしているとのこと。


発表が遅れたのはやはり震災の影響です。


あとこの時期に
発表された理由は他にもあります。

松山ケンイチは来年の大河ドラマである
平清盛の主役に抜擢されており、
早くも今夏から撮影に入ります。

それに集中するため
今回のタイミングになったようです。


前々からいろいろマスコミが
嗅ぎつけていたので結婚も近いと
思っていましたが結構早かったですね。

交際期間はカムイ外伝で
共演した頃からなので約3年間になります。


そのときの出会いが運命的なものを感じます。


カムイ外伝のクランクイン当初は
相手役は菊池凜子でしたが、
撮影中、両足に全治8ヶ月の
肉離れを起こしたことにより降板し、

かわりに小雪が抜擢されたのです。


そこで二人は意気投合し、
よく週刊誌などにデート現場を
目撃されるようになっていきました。


ちなみに小雪はまだ妊娠していないため
仕事は続けるようです。

幸せになってほしいですね。


………………………………………………


信じる信じないはもちろん自由ですが
手相からも運命の人と出会えるかどうかを
みれるそうですね。




島田秀平の運命の人と出会える「相性!手相占い」


気になる人との本当の相性がズバリ!?


楽天ブックスより。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
