ホーム » スポンサー広告芸能 » 綾小路きみまろが銀座に10億円のビルを購入できた理由


タグ /

綾小路きみまろが銀座に10億円のビルを購入できた理由

売れているお笑い芸人はたくさんいますが
その中で一番売れている人は
意外にも綾小路きみまろだといいます。


最近は芸人の間であこがれたり
目標とする人物も彼の名前を
まずあげるといわれています。


そうなったきっかけは
彼が昨年東京銀座7丁目に
ビルを購入したことだそうで、
時価はなんと10億円と噂されてます。

そこまでいかないにしても
一等地のビルを買うというのは
売れていないと到底できないことなので
それが売れている証明になっているのでしょう。


しかし彼はほとんどテレビに出ていないのに
なぜビルを買うくらい儲かっているのか。

きみまろの収入源は漫談を吹き込んだ
爆笑スーパーライブ集のCDやカセットで、
すでに100万枚以上売り上げています。

それはテレビに頼らず
自分の力だけで稼いでいることの証明で、
そのレベルまで行く芸人は数少ない存在だといいます。


そして地方回りがメインのため
震災でテレビ局が打撃を受けても
全く問題なく関西方面を中心に
今でも営業を続けている強さもあるとのこと。


これぞ本物の芸人という感じがしますね。


ちなみにきみまろは最近テレビなどで
芸人を消費する番組制作手法に
疑問を感じているのだそうです。


視聴率を気にしていたら自分の芸ができない


それが彼の持論。


芸人だけでなく業界すら
彼に注目しているそうなので
これを機にメディアもいろいろと
良い方向に変わってくれればいいですが。

……………………………………………

そんなきみまろも
長い下積み時代を送っていました。

漫談家として世に出るきっかけを作ったのが
高速道路のサービスエリアで配布した
伝説の自作カセットテープといわれてます。

それがCDとなってます。




“元祖”爆笑スーパーライブ第0集! 『すべてはここから始まった』

際どいネタも満載でTVでは味わえない面白さあり


楽天市場の中でそふと屋が最も安かったです。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
