ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 上原美優が命を断った背景に恋愛や精神的な事情

スポンサーサイト

タグ /

上原美優が命を断った背景に恋愛や精神的な事情

また悲しい話題が増えてしまいました。

種子島出身の極貧アイドルといわれた
上原美優が自宅マンションで
亡くなっているところを発見されました。

発見者は恋人と思われるイケメンの一般男性で、
彼女にいわれて2時間ほど外出してるときに
ベルトとスカーフを使い・・・


仕事は順調でいろんな人から
愛されてたと思われる上原さんが
なぜそんなことをしてしまったのか。



可能性として高いと思われるのは恋愛についての悩みです。



彼女はこれまで数人の男性と
付き合ってきたらしいですが
ほとんどがダメ男といわれる者で

自分の姉と浮気、ギャンブル好き、
家財道具を売り払う者等
ろくな人がいませんでした。

後者が最もひどかったらしく、
愛犬すらギャンブルのため売る始末。


それを問いただすと逆ギレして
顔を殴られたといいます。



彼女は当初男は顔と思ってたそうですが
次第に男は顔じゃないと思うようになり
子供がたくさんほしいから
性欲が強い男性がいいという基準に。

その基準がもしかしたら仇となったのでしょうか。


彼女は元々精神的に弱いタイプであること、
ブログの最後の更新記事には
恋愛ができないなどと綴ってること、

そして4年前には同じような悩みで
未遂事件も起こしていたことから
用心してなければいけなかったのかもしれません。


現在恋人とうまくいっていない
という情報はでてきてませんが
裏では全然順調じゃなかった可能性があります。


……………………………………………………


上原さんはテレビでも貧乏ネタを
よく披露してましたが苦労話について
まとめた自叙伝があります。




10人兄弟貧乏アイドル 私、イケナイ少女だったんでしょうか?
(楽天ブックスから)


4年前の未遂についても語られています
(きっかけは失恋)



心からご冥福お祈り致します
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
