ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 内田裕也がストーカー行為で逮捕 元気な芸能人達

スポンサーサイト

タグ /

内田裕也がストーカー行為で逮捕 元気な芸能人達

また芸能人関連の衝撃事件が発生しました。
今回は内田裕也が逮捕されたというもの。

しかも容疑は強要未遂と住居侵入罪。

以前付き合っていた女性の家に忍び込み
乱暴を働こうとしたテレビでたまにきく
ストーカー的な行為です。


そしてさらに驚きなのは彼が71歳であることです。


普通に考えたらいろんな意味で
もうおとなしくなる年齢だと思いますが、
彼はいつまで経っても欲が消えないタイプの
人間なのかもしれません。


若者の草食化が進む昨今の事情とは
真逆の展開といえます。


しかし芸能界も広いもので、
内田裕也以上に肉食だった人が結構いるようです。



まずは三船美佳の父である三船敏郎。

彼は妻と離婚協議中に喜多川美佳と
不倫しただけでなく子供も授かったという。


彼は当時62歳で不倫相手との年の差は28歳。


次に加山雄三の父である上原謙は
最初の妻(小桜葉子)と死別したあと
38歳年下の大林雅美(クラブ歌手)と再婚。

再婚したとき上原は66歳で
71歳のときに娘を授かったという。
(その娘は女優の仁美凌)


そして踊りの名手といわれた五代目中村富十郎は
66歳のときに33歳年下の久邇瑳代子と結婚。

7年後の74歳のときに長女が生まれてます。


内田裕也はダメなことをしてしまいましたが、
年をとっても元気でいたいものです。


……………………………………………………………


彼は2年ほどまえにインタビューを受けてましたが、




内田裕也俺は最低な奴さ


本当の意味で最低な奴になるとは・・・



楽天ブックスより。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
