ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 元ミニモニメンバーのギャップ 加護亜依の現在

スポンサーサイト

タグ /

元ミニモニメンバーのギャップ 加護亜依の現在

モーニング娘の派生ユニットのミニモニは
結成したのが2000年なので
それからもう11年も経っています。

時間が経つのが早いと思う今日この頃ですが、
メンバーのギャップもすごいですね。


いろいろネットで炎上騒ぎは起こすものの
去年の暮れには2人目の子供を授かった辻希美。

なかなか結婚まで至らなかったのですが
先月ついに俳優の中村昌也と結婚した矢口真里。
身長差が50センチもあることで話題になりました。


一方加護亜依は2人とは打って変わって
どん底の中にいるという・・・。

現在彼女は飲食店経営で40代の
一般男性A氏と付き合ってるのですが、
彼は以前、華原朋美と交際中に
DVしたとして訴えられたことがあります。

DVをする人はなかなか治らないから
かなり大きい不安要素かと思います。


そして加護の芸能活動も
ピンチだといわれています。

彼女はメインストリームという
事務所に所属していますが、
A氏と交際しだしてから
仕事をドタキャンし始めたといいます。

そして去年の11月から
独立に向けて動いているそうですが
事務所は専属契約が残ってると主張し
それを拒否している模様です。

もし勝手に独立しようものなら
金銭トラブルが起こる可能性が高い状態。



前の二人と比べてすごい落差です・・・。


そして気になる情報が、
加護亜依が大胆ヌードに挑戦した
極秘映像が存在する
という話。

もしそれが本当で、なおかつ公開されれば
億単位のお金が動くといわれています。

これまでの報道だとヌードは撮らないと
言っていたので意外な展開です。

しかし以前出した写真集も
結構大胆な感じだったので
ヌードを出しても不思議ではない
とは思ってましたが。


その写真集のひとつがこれです。



月刊加護亜依


結構思わせぶりな表紙です



BD楽天市場店より。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
