ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 岡村隆史がAKB商法やアイドルのあり方に文句 オサワリはこれだけ?


タグ /

岡村隆史がAKB商法やアイドルのあり方に文句 オサワリはこれだけ?

岡村隆史が自分のラジオ番組で
AKB48総選挙に対して
疑問を投げかけていました。

6月10日の
ナインティナインのオールナイトニッポンにて
逆ホスト、ゾッとするなどといって
AKB商法に対していろいろ発言しています。


パッケージが総選挙やからいいんですけど
これ逆ホストですよ

あなたをこの店でナンバー1にしてあげるわ
ってのと同じだと思うんですよ

僕だけでしょうか ゾッとしているのは

こういうのがふつうになってきて
CDぎょうさん買って選挙でコノ人が1位になって
センターになってオサワリは握手くらいなもんでしょう?

こわいパッケージだわぁ



そしてアイドルグループ自体の
問題点についてもコメントしてます。

岡村はオニャンコクラブのファンクラブに
入るほど夢中になっていたそうですが

その中で一番好きな新田恵利が
テレビで彼氏いましたといわれたときは
相当ショックを受けたといいます(笑)

そのことがあってか、

AKBも何年後かに
そういうの出てくると思うんですよ

間違いなく出てきます

実はあのときみたいな やめてよ!?



また、結局アイドルたちは
業界人の女になってしまう、
と言いたげな感じでした。


たしかに彼の言い分も一理あります。

ファン(オタク)はものすごい金額を
好みの子にいろんな形で貢いだとしても
ほとんどはその子ではなく
事務所などの収入になってしまい、

あげくの果ては業界の金持ちや
イケメンの俳優・アイドルに
その子自体取られてしまうという
図式が成立してしまっています。


一般人と○○したという話も
中にはありますがそれはほんの一部のみ。

アイドルファンは今後も
ある意味厳しい図式のなかで
生きていかねばならない現実があるようです。


ちなみにそのほんの一部の内容が
けっこうまとまってるのがこの本です



本当にあった!芸能人とのエッチな体験

ふつうに一夜を共にするだけでも驚きですが
さらにRANKOU話まで・・・




楽天ブックスより。

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
