ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 水曜日が最もセックスできる日?アメリカのある調査結果


タグ /

水曜日が最もセックスできる日?アメリカのある調査結果

アメリカでちょっとおもしろい
統計データがでたようです。

それは水曜日が1番のラッキーデイということ。

ニューヨークタイムズのシルバーという方と
大手デートサイトのOkCupidがタッグを組み
デート事情を徹底調査したようです。

そして男女のプロフィールや興味・関心から
バーやクラブで誰かと出会うのに
最適な曜日を調べたら水曜日だったという。

調査の対象になったのは、

どのくらいの人がバーなどに出かけたとき
一晩の恋(カジュアルセックス)に期待して
重きをおいているのか

どのくらいの人が初デートでセックスする気があるのか

どのくらいの人が自身を社交的だと思っているか

どのくらいの人が自分を好奇心旺盛な
冒険かタイプだと思っているか


という項目。


へんな言い方をすると水曜日が
一番Hをするチャンスの日ということに。



通常は週末だと思っていたので
ちょっと意外な結果ですね。


実際バーで働く店員の一人によると
週末は公害からのお客さんが多くて混みすぎなので
水曜や木曜はちょっと落ち着いて自発的に
楽しむことができる雰囲気になるという。


しかしなんだかんだいって
土曜日の出会いやいちゃつきぶりは異常
と言う店員さんもいます。

そして調査はプロフィールを調べただけで
実際インタビューをしたわけではないので
どれだけ信用できるか不明です(笑)


それにこれはおもしろい調査ですが
あくまでアメリカの統計であり、
日本とはいろいろ習慣が異なると思うので
実際どうなんでしょうという感じではあります。


………………………………………………………………


まああくまで統計は参考程度にしておいて
臨機応変に対処するのが最適ですね。

いつ女性がOKサインを示してくるかわかりませんので。



かなりHな心理学 「Hさせて」の拝み倒しが、なぜか意外と有効なワケと

この本には心理学の観点から
女性自身すら知らない口説き落としの絶対法則
ベッドの上での心理などが掲載されてます



楽天ブックスはいつでも送料が無料になります
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
