ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » AKB48の新人・江口愛美がCG合成と裏付ける2つの発言


タグ /

AKB48の新人・江口愛美がCG合成と裏付ける2つの発言

AKB48・第3回選抜総選挙は
大変な盛り上がりを見せていましたが
最近はとある新人のほうに注目が集まってます。

ご存知の方も多いと思いますが
アイスの実のCMで前田敦子と大島優子をおさえ
センターを飾っている江口愛美さんです。

彼女はオーディションではなく
街中からスカウトされた12.5期の新人、
とのことですがネットではCGなのでは?
と話題になっています。

一瞬見ただけでは全くわかりませんが、
顔のパーツがそれぞれのメンバーのを
使ったものでは?と噂されているのです。


そんな中2つの気になる発言があります。


まずは美容外科・高須クリニック
名古屋院院長の高須幹弥氏の発言です。

彼が言うには江口は100%CG合成だという。

理由はあまりに表情が乏しいから。

顔の美しさだけならメンバーの中で
最も整っているのに表情が乏しいから
不思議なことに一番魅力を感じない、とのこと。


そして2つ目はAKB菊地あやかの発言。

彼女はブログで、
江口愛美さん!ついに噂の人が完成したんだね。
ふつうに愛美さん可愛かった。美少女すぐるwww

そんな私も撮影したんですが
果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)


と・・・。

多くの人はやはり・・・と
思ったのではないでしょうか・・・。

現在はそのブログ記事は削除されており
渡り廊下走り隊の公式ブログで
謝罪文を掲載しています。

グリコは話せるときになったらお話します、
とコメントしていたのでこの時期は
何かとデリケートなのかもしれません。


ところでこの時期は総選挙の影響なのか
トップメンバーの顔になりたいと
美容整形を望む人が増えているそうです。

整形関連の話は怖い例がけっこうあるので
後悔しないように注意しないといけません。

高須クリニックなど有名どころはまだいいと思いますが
基本手術は危険なものと思っていてもいいと思います




華麗なる美容外科の恐怖


整形で人生を狂わす人もいます



楽天ブックスより。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
