ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » AKB48・江口愛実は噂どおりの人物 影響は株価にも

スポンサーサイト

タグ /

AKB48・江口愛実は噂どおりの人物 影響は株価にも

AKB48の話題の新人といわれた
江口愛実の正体が判明しました。

それは噂どおりCGによる合成でした。

前の記事で紹介した菊地あやかの発言と
整形のプロの指摘は本当だったんですね。

彼女のパーツの詳しい内訳は、
板野友美の鼻、大島優子の髪と体、篠田麻里子の口、
高橋みなみの輪郭、前田敦子の目、渡辺麻友の眉、

そして5月に入ったばかりの
12期研究生の佐々木優佳里の声となってます。


それを江崎グリコが明らかにし、
これからメイキング映像も公開するという。

なぜそのような企画を作ったのか。

それぞれのメンバーが合体したら
どんな女の子が誕生するのか、
ファンならずとも胸躍る企画として
製作しました
、とのこと。

平たくいえば出来心でしょうか・・・

しかしなかなかの気合の入れようです。

アイスの実のCMだけでなく
週刊プレイボーイでいきなり表紙と巻頭グラビアに採用して
テレビなどでもかなり話題をかっさらった形にしています。

たしかにこれまでにないユニークな企画だとは思いますが
世間的にはあまり印象はよくありません。

一時運営側は実在の人物ですよと言っていたので
嘘をつくのはどうなのかという声や
そもそもその手法を気に入らないファンが多いようです。


サプライズのつもりだったかもしれませんが
残念ながら吉とはでませんでした。


あと江崎グリコの株価が騒動をきっかけに
大幅な下落に転じるなど影響力はすさまじいものに。

…………………………………………………………

最近は投票券ほしさに犯罪まで犯す人が
増えていることで国税当局が捜査に乗り出すなど
なんとなくAKBも危なくなってる気配がします。

いろいろ水面下ではスキャンダルもでていますし
いつどうなるのかわからないですね。




BLACK BOX (ブラック・ボックス) 2011年 01月号

60ページにも渡って
AKBのスキャンダルを総ざらいしてます




楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
