ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 元AV女優の穂花がNHKに登場・凄過ぎる内容の自伝


タグ /

元AV女優の穂花がNHKに登場・凄過ぎる内容の自伝

ちょっとした快挙達成話があります。

それは元AVクイーンといわれた穂花が
元AV女優という肩書きを隠さずに
NHKの情報番組ワンマンで紹介されたこと。


たしかにNHKでそのようなキャスティングは
これまで聞いたことがありませんね。

その回のタイトルは
「ドキュメント20min・穂花 裸になれない心」
(6月20日の深夜枠)


彼女はAV引退後、
2010年に衝撃的な内容の
自伝を出版しましたが番組はその内容を継承した作り。

穂花の出身である鹿児島県の
ゆかりある場所を女性ディレクターと
歩いてまわるという感じです。

しかし自伝を見た視聴者からは
物足りない、もっと踏み込めたはず
という意見が寄せられたそうです。

20分という少ない時間+NHKという
ことを考慮すると仕方ないという
見方もあるかもしれませんが

たしかにNHKは踏み込みが甘い
という印象が常にあります。


まあいろいろな事情があるかと思いますが
今回の放送は一つの進展といえそうです。


ちなみに彼女の自伝というのは下記のもの。




穂花「籠」


複雑な家庭環境・幼少期の性的虐待・
騙されたり脅されたりしてAV入りしたなど
波乱の人生を歩んできました。

極めつけは借金取りの川上という男に
1年近く誘拐されたがその男に対して
初めて人に優しくされた、という
感情を持っていたそうで・・・




CD&DVD NEOWINGより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
