ホーム » スポンサー広告テクノロジー » 飲み物をこぼしても壊れず丸めて持ち運び可能なキーボード


タグ /

飲み物をこぼしても壊れず丸めて持ち運び可能なキーボード

なかなかすばらしいアイテムが登場しました。

それは持ち運びに便利なキーボード。
なんと丸めたり水で洗ったりできるのです。

パソコンを持ち運ぶ機会が多いけど
キーボードが小さいから打ちにくい
という場合などに重宝しそうです。



そのキーボードはシリコン素材でできていて
すごく柔らかく丸めても元の形に戻せば
すぐ使用可能になります。

指に吸い付くような押し心地で
厚さはわずか8ミリしかありません。


そして地味にすばらしいのが
水洗いができるということ。


通常のキーボードはそんなことはもちろんできず
隙間にゴミが入ったら取り除くことは困難ですが、
そのキーボードにはそんな心配は無用。

ケーブル接続部分には気をつける必要がありますが
飲み物をこぼしてしまっても大丈夫なのは
けっこう魅力かと思います。

さらに持ち運びに便利なように
ケーブルも巻き取り式になっていて
その場に応じて長さを調節できます。




シリコン製防水キーボード400-SKB013

ブラックとホワイトの2種類があります

(サンワダイレクトのネット限定商品です)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
