ホーム » スポンサー広告アイドル話 » タレントの大半はグラビア出身 優木まおみと安めぐみのお宝作品


タグ /

タレントの大半はグラビア出身 優木まおみと安めぐみのお宝作品

現在テレビで活躍する一流女性タレントは、
ほとんどがグラビア出身といわれています。

ということは変な見方をすれば、
きわどい雑誌グラビアや衝撃映像が
残っていることを意味しています。


例をあげると国仲涼子や華原朋美は
昔ハイレグ水着を披露してたことがあります。

あと吉岡美穂は下着姿で接待することもありました。
(レースクイーン時代)
ちなみにヌード画像が流出したこともあります。


女優の黒谷友香はかつてCMで
上半身ヌードを披露したことがある、など
結構今ではお宝となるものが残っているのです。


そして商品化されてる中で注目は
優木まおみと安めぐみです。

数年前に国立大卒・NHK司会アシスタント!などで
紹介された優木まおみの写真集は
かなりお宝度が高いといわれています。

そして安めぐみが2001年に出した
Yes!というDVDでは、
肌にフィットした短パンをはいて
木登りするシーンがあるのですが、

そのときの様子は公には
自粛したくなるほどかなり過激なものに…。


最近は2人とも人気があるので
汚れ仕事がなくなっているということで
レア度が高まっているかと思われます。

安めぐみはNHKにもよく出るので
なおさらかもしれません。

…………………………………………………………………………

その気になる作品がこれらです。



マオミノユウキ

これは優木まおみのファースト写真集で
裏表紙には際どい水着を披露してます。

アイドルDVDショップだと半額です


安めぐみのお宝作品



Yes! イエ~ス(マンモスビデオ)


今では考えられない格好ですね
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
