ホーム » スポンサー広告セクシー » 清純派女優がセミヌードを披露する背景(山内明日、国仲涼子など)


タグ /

清純派女優がセミヌードを披露する背景(山内明日、国仲涼子など)

NHK大河ドラマ「江」に
豊臣秀吉の側室として出演した
山内明日がフライデーで
セミヌードを披露して話題になってます。

同じく国仲涼子も9年ぶりに出す写真集で
セミヌードを披露しているので話題です。

彼女らは清純派女優といわれている人物で
体を売りにしているグラビアアイドルが
ヌードを披露することとは意味が違ってきます。


最近は堀北真希などもそうですが
清純派女優といわれる人が
脱ぐ機会が多くなったように感じます。

その理由は度胸を見せたいという
背景があるからかもしれません。

やはりなんだかんだいって
脱ぐことはすごく話題になるので
度胸を広く示せることに繋がります。

そして女優活動の幅が広がることにも
期待しているところもあるでしょう。

あとは時代の流れというものも
あるのかもしれません。


大胆なショットを披露して
仕事の幅が広がった例として黒川智花がいます。

彼女は写真集・風花で
初めてセミヌードを披露しましたが
その後ドラマのブラッディ・マンディで
スパイ役を演じています。

もし清純派のままでいたらそのようなオファーは
舞い込まなかっただろうと思われます。


よってセミヌードはある意味
今後の人生の踏み台という位置づけかもしれません。


………………………………………………………………

ちなみに山内明日は2008年にすでに
セクシーショットを披露しています。



Maybe 山内明日写真集(楽天ブックス)



国仲涼子の最新写真集の表紙はこれです。



国仲涼子写真集『COLORS』(7月25日発売予定)
(星野書店コミックステージ)

彼女はもうアラサーですが
全くそう見えないくらい綺麗ですね

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
