ホーム » スポンサー広告芸能 » 島崎和歌子の酒癖の悪さなどを暴露した紳助とマツコ

スポンサーサイト

タグ /

島崎和歌子の酒癖の悪さなどを暴露した紳助とマツコ

7月10日放送の行列のできる法律相談所に
マツコ・デラックスが出演しましたが
そのとき島田紳助と共通の知人である
島崎和歌子の話題がでました。

といっても悪い方の話題である。

マツコが言うには
酒癖も口も悪いから島崎は男にモテない。
無駄に綺麗な顔をしている。


紳助は、
島崎は少女からいきなりおばさんになった。
今は男か女かさえも区別できない

と言いたい放題である。

さらにマツコはオカマと言える、という始末。

紳助は彼女が15歳の頃からしっているようです。


島崎の酒癖の悪さはけっこうなようで、
紳助の目の前でマジシャンのように
ブラジャーを引っ張り出して外すという。


彼女は結婚願望が強いそうですが
できないままアラフォーを迎えてしまいました。

テレビで暴露されたことが今後影響してくるか
わかりませんがまあ酒癖が悪いからといって
結婚できないということではないと思います。


あと紳助は急に年を取ったといってましたが
それは誰でも起こりえることです。

そして男女の区別がつかないってのは言いすぎですね。





美人 [ 島崎和歌子 ](楽天ブックス)


でもちょっとIKKOさんに似てる気がします。
(本は12年3月に出したばかりのダイエットや美容法を収録したもの)



【参考:若いころの彼女】



島崎和歌子『MY DARLINGあんちくしょう』C/W『ちょっとアハハ』MEG-CD
(演歌ラ屋「栄陽堂」)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
