ホーム » スポンサー広告離婚・破局 » 高嶋政伸と美元が離婚裁判真っ最中!理由は性格の不一致…?


タグ /

高嶋政伸と美元が離婚裁判真っ最中!理由は性格の不一致…?

俳優の高嶋政伸とモデルの美元(みをん)が
離婚裁判中であることが発覚しました。

二人はドラマの共演がきっかけで
高嶋から交際を申し込み、
それからわずか6日でプロポーズした
スピード婚で話題になりました。

結婚会見では仲良く親指を立ててイェーイ、
趣味も好きな食べ物も似ていて
自分の分身ではないかと思える
などと
美元が高嶋に語るなどいい感じだったのですが…

結婚したのは2008年ですので
今度は皮肉にもスピード離婚ということで
話題になってしまっています。


高嶋がマスコミに送ったファックスによると
離婚に至った理由は性格の不一致と考え方の相違だそうです。

結婚会見のコメント的には
ちょっと考えにくい理由に感じます。

まあ結婚に至るまでが短すぎるので
一緒に生活してみて違うことが
わかったのかもしれません。
(現在は別居中)

それにしても性格の不一致などは
どの夫婦にも多少あるものなので
なぜ離婚にまで至ったか気になります。

一つの仮説としてはこんなことが言われています。

美元は母を亡くしたので父と兄と3人で暮らし
留学費用のために挑戦したことがきっかけで
2000年準ユニバースを受賞します。

彼女はいわゆる苦労人というわけです。

それに対して高嶋は両親ともに芸能人で
裕福な家庭に育ったお坊ちゃまです。

もしかしたら生活環境の違い
価値観の相違を生み出してしまったのかも、と。


確かに考えられなくもないことです。

現在はどちらが原告すらわかってない状況ですが
いずれ必ず発表されると思うのでそのときまた注目です。


……………………………………………………………………


ちなみに結構有名だと思いますが
高嶋政伸には根強いゲイ疑惑があります。

それまた真相は不明ですが
芸能人の中にもゲイはたくさんいるので
全くありえない話でもありません。




ゲイ能人勝手にカミングアウト ゲイの有名人総ざらえ

こんなズラーっと並ぶほどいるんです


楽天ブックスは送料がいつもタダです
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
