ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 男性の誤解も分かる|女医が教える本当に気持ちのいいセックス(上級編)


タグ /

男性の誤解も分かる|女医が教える本当に気持ちのいいセックス(上級編)

宋美玄女医が刊行して話題になった
女医が教える 本当に気持ちいいセックスは
大ベストセラーになりました。

それはセックスに関する誤解を解いて
正しい知識を伝授する内容です。

表紙やタイトルのインパクトもそうですが
やはり内容もかなり気になるものだと思います。

そして最近その上級編が発売になりました。

今回も前回と並んでインパクトある表紙です。

その中で男性が誤解しやすいことが
一部公開されていたので紹介したいと思います。


30歳まで男性経験がないと病気になる

と、巷で言われてるそうですが
そんなことは全くないという。

そして男性は魔法使いになれるというのも
もちろんありません(笑)

おそらくネット上から出た
単なるネタ的な俗説だと思われます。


次に前戯が長いほど女性は喜ぶ
というのは間違いだそうです。

時間をかけると挿入がスムーズになるが
あくまで前戯は助走と考えるほうがいいそうです。

ただ人それぞれ考え方が異なるので
臨機応変に行ってほしいものです。


そしてオーガズムについて。

中には連続してオーガズムに達する女性もおり、
それが長く続けば失神に似た状態になるという。

しかしそうなれる女性と出会える確率は非常に低いので、
簡単に失神させることは困難です。



テクニックだけではなく
いろんなことの勉強になりますね。




女医が教える本当に気持ちのいいセックス(上級編)

オーガズムの秘密からホルモンのこと、
セックスレスを防ぐコミュニケーション術も載ってます



楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
