ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 元XのTAIJIが亡くなる前に見せた女性との口論と乱暴

スポンサーサイト

タグ /

元XのTAIJIが亡くなる前に見せた女性との口論と乱暴

元XのベーシストTAIJIが
拘束されていたサイパン島の留置場で
自ら命を断つという衝撃的な事件がありました。

病院に運ばれたときはすでに脳死状態で、
生命維持装置がないと生きられませんでした。

その後現地入りした親族や婚約者の同意を得て
装置がはずされ亡くなりました。

彼は何を考えていたのか
今となってはわからないですが、
その前に気になる出来事が起きてます。

TAIJIはビジネスマネジャーとされる
A子さんと一緒にデルタ航空の
ビジネスクラスに乗り込みました。

同じ便に乗った乗客によると
特に変装はしていなかったという。


彼は離陸10分前に乗り込みましたが
そのときすでに女性と険悪な雰囲気
離陸してからも口論が続く。

そして興奮したTAIJIは
前の座席を何度も蹴り始めたので
乗客はクレームをいれます。

するとさらに興奮して声を荒げて暴れだします。

駆けつけた乗務員も蹴り出したので
危険と判断した他の男性乗客が
取り押さえたという。

そのときTAIJIは
オレを捕まえたらX JAPANファン
1万人が黙っちゃいねーぞ!

と叫んだそうです。


そしてサイパンに到着したらすぐ
警官がなだれ込んで逮捕されました。


この出来事がどう関係してるか不明ですが
何かに悩んでいたことは確かなようです。


2000年にはフォトドキュメントを出し
復活を宣言してたのですが非常にもったいないです。



Taiji復活 Photograph


X脱退後も地獄を見てたようですが



楽天ブックスより。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
