ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 高岡蒼甫がブログで衝撃の過去を告白 ツイッター騒動のきっかけ


タグ /

高岡蒼甫がブログで衝撃の過去を告白 ツイッター騒動のきっかけ

フジテレビの韓国ドラマを放送する体制や
韓流ブームを批判したことで
物議をかもしている俳優の高岡蒼甫。

彼はそれで所属事務所である
スターダストを退社するまでに
事態が発展してしまっています。

彼はツイッターだけでなく
29日にいきなりブログを開設し、
いきなり衝撃的な過去も告白しています。


彼は一度自殺未遂騒動を起こしています。

2005年に公開されたパッチギ!の撮影後、
プレッシャーやネットの中傷に心を痛め
精神科に通いはじめ精神安定剤などを服用しだす。

そしてパッチギ!のキャンペーン時の発言が
反日と批判されたことや妻の宮崎あおいとの
交際が批判されたことも重なってうつ病を再発してしまいます。

07年に彼女と結婚しましたが、
酒におぼれる生活が続いて
パニック障害も発症してしまう・・・

見た目のイメージと違ってかなり繊細なのでしょうか。


ただ最近は問題を起こしてはいるものの
元気なように感じますね。

彼は今年1月から7月24日まで出演していた
舞台の金閣寺や東日本大震災の報道に不信感があったことから

勇気をもってこの国を立て直すことに目覚めたらしく、
今回のツイッター騒動が起こったのです。

ちなみにツイッター上で、
正直役者をやることはもう諦めてるかな
と発言してるほどなので本気なのでしょうか。


そういえば高岡さんは以前に
フォト&エッセイを出していましたが、



はじめまして、こんにちは。

発売当時と今見るのとでは
見方がだいぶ変わるのではないでしょうか。

内容は生い立ちから結婚、
仕事のことまでいろいろ語っています。



楽天ブックスは送料がかかりません。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
