ホーム » スポンサー広告恋愛雑学 » 彼氏を持つ29歳女性はオチやすいと言われる根拠は複雑な女心


タグ /

彼氏を持つ29歳女性はオチやすいと言われる根拠は複雑な女心

物議をかもしそうなことを
SPA!編集部が発表しています。

それはすぐオチて後腐れの女はいるのかというもの。

編集部の独自の調査によると
そういう人はいるらしいです。


それは彼氏を持つ29歳の女性だという。


ふつうは彼氏がいない人と思いますが、
それだと結婚を意識しているので
あとあと面倒だといいます。

かなり批判を浴びそうな主張ですが
実際次のように思ってる女性はいるようです。


彼氏もいてそろそろ結婚の話もでているが
もし結婚したらもう一生この人としか
セックスができないと思うと絶望的な気持ちになる。

相手は誰でもいいからいろんな男を知っておきたい。
30を過ぎてそんなことをしてたらイタイから
せめて20代のうちに・・・


ずっと同じ人としか経験がないので
火遊びしてもギリギリ許される
20代のうちに他の人と経験したい。


このまま結婚していいのか悩んでいる。
別れるまではいかないけど
自分の気持ちを確かめるためちょっと遊んでみたい。

男性からのニーズがあるうちに一度くらい不倫してみたい。



20代と30代の意識はだいぶ違うことが読み取れます。


実際火遊びを経験した話もあります。

その人は仕事で知り合った取引先の
40代の男性と交流するうちに体を交わす関係に。

彼氏とのHはマンネリ気味だったので
久しぶりに他の人とするHはすごくよかった。


でも彼氏と結婚する前に関係を解消するつもり。



また、減るもんじゃないしいいかと思い
いろいろ知り合った男性と体を交わす人もいます。

ただその人も前述の人と同じように
完全に乗り換える気はないようです。


これらの事実から彼氏を持つ29歳女性の心は
複雑なゆえ誘いやすいと結論付けたようです


もちろん全ての人に当てはまるものではないですが
実際複雑な思いを抱いてる女性は多いのは少々驚きでした。


でも近年は浮気は男性がするものという
時代ではなくなってきてるといわれるので
今回の例もある意味ふつうなのかもしれません。




おんなの浮気

まさかのための複数恋愛、名作に学ぶ賢い浮気術?など
この本では女性の浮気心を分析しています。

文学作品や映画から紐解いてるのが面白いですね。


楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
