ホーム » スポンサー広告セクシー » リア・ディゾンが美容整形のCMによりセクシー路線復活?

スポンサーサイト

タグ /

リア・ディゾンが美容整形のCMによりセクシー路線復活?

一時一世を風靡したリア・ディゾンが
美容整形のCMに出演すると報道され話題になってます。

2008年の秋ごろ、人気絶頂だった彼女は
できちゃった婚をしてお子さんにも恵まれましたが
その後離婚してしまいます。

出産後は芸能界に復帰しましたが
夫との別居が報じられてから
イメージの悪化からか表舞台に
立つ事はほとんどなくなりました。

よってCMにでるとなると
久々に顔をお披露目することになります。



この流れは沢尻エリカに似てるということで
セミヌードがあるのでは?と期待されてます。

沢尻エリカはたかの友梨ビューティクリニックのCMで
男性と抱きつくベッドシーンがありましたが
リアはそれ以上過激になる可能性もある、と。


しかしつたない日本語のままだったら
CMを足がかりにしてもドラマなどの
出演は難しいのではないか、という指摘があります。

それでAVデビュー説が現れ始めます。

香港の報道では3億円を提示して
デビューを促す動きがあったと報じられ
ちょっとした騒動になったこともあります。

AVに出演するかはわからないですが
これまでセクシーなショットをいろいろ公開してるので
ヘアヌード写真集あたりはでる可能性がありそう、
という憶測があります。


セクシー系のショットでは例えばこの作品があります。

レースクイーン時代の悩殺映像やランジェリー姿など
未公開映像も収録されたファン必携の作品です。




リア・ディゾン in USA FINAL

もしこれから表舞台に出ないとすれば
セクシー路線のリアが見れる最後の作品


ただ体を作りこんでるそうなので
けっこう期待できるかもしれません。


楽天ブックスはいつでも送料が無料です
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
