ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 島田紳助が芸能界引退会見を急きょ開催!!最初に連絡したのは松本人志

スポンサーサイト

タグ /

島田紳助が芸能界引退会見を急きょ開催!!最初に連絡したのは松本人志

芸能界に衝撃が走りました。

芸能界の大物である島田紳助が
平成23年8月23日をもって
芸能界を引退することを発表します。

きっかけは暴力団との関係が発覚したこと。

6年ほど前から4年前ほどにかけて
携帯メールをしていることが
外部からの情報で明らかになったそうです。

紳助は何も言わなかったら
謹慎処分になっていたと思います。

でもそれでは若い者に
いろいろ厳しく言ってきたので
示しがつかないということで
自分で一番重い罰を課す事を決めたようです。


しかしこの出来事にはまだ謎が多いです。


そもそもなぜ数年前の
携帯メールのやり取りが今になって出てきたのか。

あまりメールしてなかったとしたら
まだメモリに残ってる可能性がありますが
彼くらい人脈があるとそれはなさそうです。

明らかになんらかの意図を感じますが
そうだとしたらなぜこの時期なのか、
本当の目的はなにかなどわからないことだらけです。


そして迷惑がかかるということで
吉本の水谷社長は情報を持ち込んだ人物を
会見では話していません。


会見が終わるまでは速報をださないでくださいと
報道関係者に伝えていました、
ということはこれからどんどん裏情報が出てきそうですので
しばらく注目しないとならないでしょう。


ちなみに紳助はいろいろな芸能人の方に
この事実を伝えているそうですが、
最初に連絡したのはダウンタウンの松本人志だそうです。




松本紳助

仕事、遊び、出会い、セックスなどなど
いろいろ語り合っていたことがあります

けっこうウマが合っていた間柄だったのでしょうか。


楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
