ホーム » スポンサー広告女優 » 小向美奈子が本格的にAVデビュー|裏事情とチョコボール向井の助言


タグ /

小向美奈子が本格的にAVデビュー|裏事情とチョコボール向井の助言

小向美奈子にAVデビュー説がありましたが
それがすでに現実のものとなっています。

2月に逃亡しているといわれていた
フィリピンで実は撮影をしており、
作品もすでに完成しているとの事。

発売は9月か10月の上旬と言われています。

ストリッパーデビューを果たしたので
可能性はあると思っていましたが
けっこう驚きの事実ですね。


噂をずっと追っていた記者によると、
フィリピンに渡る前激太りしたのはピルが原因で
撮影に支障が出ないように
生理をコントロールしていたようです。


そしてマネジメントしたのは
海老蔵事件で有名になった
関東連合の関係者だといわれているという。


なんだか気になる点もありますが
デンジャラスストリッパーが
15万本くらい売れたので
AVはドル箱を確実視されてます。

たしかにそう思うのがふつうですが
元AV男優としてかなり有名な
チョコボール向井氏が彼女を一喝してます。

AV業界はそんなに甘くない!
やるなら本気で伝説のAV女優を
目指してもらいたい
と。

元Winkの鈴木早智子みたいにAVを出すといって
イメージビデオに毛が生えた程度のものを出したら
すぐ消えるでしょうね、

最初のうちにいろいろなジャンルに挑戦してほしい
などとコメントしています。

どんな評価が下されるのか注目ですね。


ちなみに余談ですがチョコボール向井氏は
いろいろ本もリリースしていて
説得力があって面白いものとなってます。




アダルトビデオ勉強法

指や舌のテクニックから精力のこと、
それに愛染恭子との対談も載ってます



楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
