ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 公然わいせつ罪で逮捕された男性の驚きの容疑|いかだと性交

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

公然わいせつ罪で逮捕された男性の驚きの容疑|いかだと性交

アメリカで驚きの容疑で逮捕された男性がいます。

なんと彼はいかだと性行為をしていたという。

いかだといっても木で作ったいかにも、
というものではなくどこにでもある
ポリ塩化ビニルで作られたピンク色のいかだ型浮き輪。

ある日曜日の早朝に行為に及んでいたところを
警官に発見され公然わいせつ罪で逮捕されます。


私はいかだと性交した、ただそれだけなんです。
私は問題を抱えていて助けが必要なので
刑務所には送らないでくださいと訴えたそうです。



彼の家族によると彼は精神的に病んでいるうえ
注意欠陥・多動性障害(ADD)という病気も抱えていて
家族はどうにもできず途方に暮れているという。

彼の最大の特徴はいつもプラスチックに
魅了されており引き付けられるそうです。


彼は似たようなことで過去5回も逮捕されており
08年にはハミルトン刑務所に送られたことがあるという。

刑務所に送るより心のケアを
優先してあげることが大事だと思うのですが。


ちなみに性に関する驚きの事件は
日本でも数多くあります。



本当にあった!性の事件ファイル 官能事件ドキュメント

目次を見るだけでも
生々しさが伝わってきます・・・



楽天ブックスより
関連記事
タグ / 性の事件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。