ホーム » スポンサー広告芸能 » 加護亜依の彼氏が逮捕されたことでAVデビューが白紙に?


タグ /

加護亜依の彼氏が逮捕されたことでAVデビューが白紙に?

六本木の飲食店運営会社エタニティの
代表である安藤陽彦容疑者が
恐喝未遂で逮捕されました。

暴力団の名前をだして
借金返済を免れようとしたそうです。

なぜこの話題を取り上げたかというと
その男は加護亜依の彼氏だからです。

さらに華原朋美の元彼でもあり
8月にはすでに逮捕の噂がでていました。


このことにより加護の芸能活動に
いろいろと支障が出るのでは?
といわれています。

とりあえず影響が出そうなのはイメージ。

芸能人はイメージがとても大切なので
付き合う人も気をつけないといけません。

怪しい人物との付き合いは
マイナスなことばかりなので
ガードが甘いと批判されています。


そしてかねてから噂が持ち上がってる
AVデビューの影響も懸念されています。



本人は強く否定していましたが
安藤容疑者がデビューさせるために
いろいろ画策していたと噂があり
今回の逮捕でそれがパーになったと。


まあでも活動自体ができないことはないですし
彼女の知名度はすごいので誰かしらが
手を差し伸べてくれる可能性はあります。

一時大手事務所が興味を示したという
噂も立ったほどですから頑張ってほしいと思います。



ちなみに彼女は世直しバラエティとして
タバコのポイ捨てや未成年の喫煙、
ゴミの不法投棄などを街中で
注意する番組を撮っていたことがありますが、




加護ちゃんねる。

なんとも皮肉なパッケージです…(苦笑)


新品では有限会社SORA 楽天市場店が最も安い
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
