ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 島田玲奈の謝罪中にファン激怒|AKB恋愛鉄則にほころびか


タグ /

島田玲奈の謝罪中にファン激怒|AKB恋愛鉄則にほころびか

未だに人気の衰えをみせないAKB48ですが
ちょっとした騒動が絶えない面もあります。

8月1日にはNMB48の島田玲奈と
その彼氏のツーショットプリクラが
ネット上に流出しました。

彼氏らしきブログも発見されて
今年6月まで交際が続き
7月には復縁を思わせる内容の
コメントが寄せられていたという。

NMB48は公式サイトで
過去のものなので問題ない
というコメントを発表しました。

しかし、復縁しているのなら問題では?
と思う人はかなり多そうです。

8月13日のNMB公演で
島田玲奈が謝罪をしているときに
ファンのひとりが罵声を浴びせ
出入り禁止になる騒動が起きました。


もしかしたらそのファンと
同じ気持ちのファンはけっこう多いのかもしれない。


そしてAKBのほうでは
チーム4キャプテンの大場美奈と
森杏奈のプロフが流失し騒動になります。

AKBの劇場支配人は
グループに入る前の過去については
犯罪行為を除いて不問にしたい

とコメントしています。

しかし森杏奈は加入後に交際をはじめ
大場美奈は温泉に入って呑みという記述から
未成年飲酒の疑いが残るという
なんだか不穏な感じが拭えない状況です。


対応に差別感があると
ファンが怒り出すのは必然といえます。

さらに昔と比べてゆるくなったと
メンバーが感じ始めたらそれに続く恐れがあり
内部崩壊が懸念され始めています。


まあ恋愛禁止はあいかわらず鉄則になってますから
極端な騒動にはならないかもしれませんが
今後はちらほら増えてきてもおかしくありません。


まあちらほらは前から出てるのですが。



BLACK BOX (ブラック・ボックス) 2011年 01月号

以前ブラックボックスで
AKB関連のスキャンダルだけで
60ページも特集していました。



楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
