ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 夏目理緒が水着グラビア引退&できちゃった結婚を妊婦ヌードで発表


タグ /

夏目理緒が水着グラビア引退&できちゃった結婚を妊婦ヌードで発表

98センチ(Jカップ)という豊満なバストをもつ
グラビアアイドルの夏目理緒。

彼女は以前海外から日本人女の子15人の
最高に可愛いおっぱいで7位と評価されたことがあります。

今後DVDも出す予定もあるので
活躍が期待されていましたが
水着グラビアの引退を突然発表してしまいます。

ところがフライデーで聖母の輝きと題して
妊婦ヌードを披露して結婚と妊娠を同時に報告します。



妊娠の影響でバストはKカップになっており
10月に出産を控えているということで
お腹のサイズもかなり大きくなってます。

この時期に発表したのは
8月にDVD発売が決まっていたため、
できちゃった結婚など発表できなかった
というのが理由らしいです。

そして妊婦ヌードになったのは
事務所やDVD販売会社に対する
謝罪の意味が込められていたといわれてます。


命がやどった姿を残したい
という思いもあったかもしれませんが
スケジュールが狂ってしまったので
そっちの意味のほうが大きいといわれます。


しかしファンからは温かいコメントが
多く寄せられているようです。

年齢が26歳であることと
根強いファンをたくさん作ってきたことが
功を奏したのかもしれません。

今後美しいラインを戻せるか注目ですね。


見てもわかるとおり美人でもありますし
根強いファンがつくのは当然って感じがしますね。



夏目理緒&平山藍里 My Girl

ちなみにこのDVDは7月に出たものですが
まだお腹は大きくなっていませんね。

そして平山藍里もかなり大きなバストですが
並ぶと夏目理緒のほうが一回り大きいことがわかります。



ぐるぐる王国DS 2号店より
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! 2011-10-05 Wed 12:14:01

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が元彼と撮影したラブハメ動画が流失! 女優の広末涼子さんに…なぜかネット上でやりマンだと噂が流れている。 噂の広がった原因は「某クラブに行けば広末とヤレる。」 「複数の客にマワされた。」 といった噂が流れたことで広末涼子が やりマンなのではないかと… (more…)

Return to page top

ブログパーツ
