ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » 江頭2:50の名言アプリが大人気&映画批評も参考になる

スポンサーサイト

タグ /

江頭2:50の名言アプリが大人気&映画批評も参考になる

iphoneアプリの一つである
江頭2:50の大人のあいうえおが
サラリーマンの間で地味に人気だといいます。

そのアプリは江頭の名言や珍言を
聞くだけのものなのですが
それが癒されると評判なのです。

例えば、

てんぐになるなよ

伝説のこしてやるよ

人生は何度だってリセットできんだよ
俺を見ろ、笑え、笑って泣け


などたまに本当にいいことをいってます。


やはり人気が上昇している秘密は
東日本大震災で救援活動をしたことにありそうです。

自分の意思で被災地に出向いたことで
多くの人から高い評価を受けました。


悪人キャラとのギャップが人々を
強く惹きつけたとも言われています。



今はどうかわかりませんが
抱かれたくない芸人ナンバー1だった彼も
今は注目の的と言うわけです。


更なる飛躍を遂げた年になったと思いますが
実はイイ人という風潮に本人は悩んでいるそうです。

何気ない言動でも深読みされてしまうので
あんまり大暴れできずやりづらい状況だといいます。

よって彼にとっては
もう少し罵声などが必要かもしれません…(笑)


ちなみにあまり知られていないかもしれませんが
彼は大の映画マニアで本まで出してるほどです。



江頭2:50の「エィガ批評宣言」

江頭が選ぶ生涯映画ベストランキング25などが載っており、
とても参考になると評判です。



楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
