ホーム » スポンサー広告アイドル話 » AKBメンバー4人の過去の恋愛が暴露される|複数人と…?

スポンサーサイト

タグ /

AKBメンバー4人の過去の恋愛が暴露される|複数人と…?

週刊誌がAKBメンバーの
過去の恋愛を暴露したことから
一部で騒がれています。

大島優子はウエンツ瑛士との熱愛を
真っ向から否定しましたが
中学の同級生によると彼女は恋多き女だったそうです。

入学してからすぐ3年生に声をかけられたり
亀梨和也似のサッカー部の人と付き合ったり
バイク乗りのコワモテ先輩などと付き合ってたそうだ。


そして中学3年のときに付き合ってた元彼によると
別の先輩と経験済みだったから少し先に進もうとしたが
ガードが堅くて断られた
、とのこと。


あと指原莉乃も中学時代が彼氏がおり
柏木由紀は小学生時代にキスがしたいという
エピソードがあるそうです。


最後に篠田麻里子の元カレが登場し
メールで好きと告白したことから
付き合い始めるようになり

Hはオレが初めてだけどわかんないっすよね
と証言したという。

あと高校時代はかなりモテたようで
複数人と付き合ってたという噂もあります。


真実かどうかは確かめようがないですが
一部のファンはかなり動揺しています。

でも冷静な人も多いです。


今回この話を暴露したのは週刊文春



文藝春秋/週刊文春 2011年10月13日号(ココデカウ)

記事タイトルは
大島 柏木 指原 篠田 元カレが『AKBと恋したら』
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
