ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 島田紳助の過激なセリフ集|100の言葉はベストセラーに

スポンサーサイト

タグ /

島田紳助の過激なセリフ集|100の言葉はベストセラーに

島田紳助の著作であり
芸能生活においての遺書ともいわれる
島田紳助100の言葉。

当然のことながら
そこまで過激な言葉はないですが
ちょっとだけ自分を弁護するような
言葉も並んでいます。

それに対しネット上の情報は
もっと深く突っ込んでいます。

やはりわかりやすいのは引退会見のとき。

この程度で引退しなくてはいけない

謹慎処分だったら若い奴に示しがつかない

写真とか手紙なんかあるはずがない
あれば皆さんの前で切腹します

心はひとつですよねとメールを送ったことはある


などまだ記憶に新しい言葉です。


そしてもろそっち系の名言では、

俺のケツモチをどこだと思ってる
極心連合会やぞ!


というものも・・・


もっと過去にさかのぼると
こんな言葉も出てきます。

あんたらいじめすぎや暴力団にガラが悪いと
イチャモンつけるのと同じやで。
放っておいてあげたら。


これは99年に野村沙知代が
バッシングを受けたときに発した言葉です。

いまきいたらかなり関係を匂わせる言葉ですね。


そして有名になった東京03関連では、

番組終了まであと1時間20分となりました。
東京03の芸人生命もあと1時間20分です。


と言い放ったこともあり周囲を凍りつかせます。


あと女性関係ネタもある。

隙あらばエッチするという姿勢は
1%でも持ち続けたい

ブサイクはしゃべって口説け


後者は若手芸人に対して
よくいっていたことだそうですが、

関東連合が怖かったら俺とつきあえ、と
上原美優に言い寄ったと噂されています・・・。


裏事情の真意は不明な点が多いですが
いろいろ発言したことは確かなので
まだまだ彼は注目の的となりそうです。

冒頭で紹介した書籍は
今年の1月に出版されたばかりですが
8月でもう7刷を突破したそうなので
ベストセラーとなっています。

やはりみんな何をいったのか気になるのだと思います。




島田紳助100の言葉


けっこういいことがたくさん載ってますが
ちょっと気になる言葉もいくつかあります。


例えばうつであっても… 人前で泣ける人間は…



楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
