ホーム » スポンサー広告セクシー » 小島慶子のトークがエロでもOKで話題&大胆な水着写真集

スポンサーサイト

タグ /

小島慶子のトークがエロでもOKで話題&大胆な水着写真集

アラフォー世代の女子アナは
何人か活躍されてますが
中でも人気が高いのが小島慶子。

彼女が出演するTBSラジオの
キラ☆キラは聴取率がいつも高く
テレビにも単発出演するなどしてます。

なぜ人気があるのかというと、
おそらくなんでもOKな話術にあります。

政治や原発問題から下半身などの
エロいことまでなんでも話し、
台本を見ずに司会できるのは彼女だけだという。


人脈もかなり多彩なようで
海江田万里氏が民主党代表戦で勝ったら
入閣すると噂されたほどです。


最近ニッポン小意見センターという
フジテレビの番組にゲスト出演しましたが
23時代で8.2%という高視聴率を記録し
かなりの注目株となっている模様。


彼女は39歳で2児の母親なのですが
美人な上モデル並のプロポーションということで
見た目も注目されています。
(身長は172センチもあります)


そして去年の10月には雑誌で水着姿を披露し
かなり評判だったことをうけて
最近水着写真集を発売しました。




『カメラマンたちが見た小島慶子』

確かに美人で綺麗な人だと思います。

ちなみに中身は今時めずらしい無修正で
全裸に近いカットもあります



星野書店コミックステージより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
