ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 風俗嬢スカウトマンが語る性にゆるい女の特徴|身だしなみに要注意


タグ /

風俗嬢スカウトマンが語る性にゆるい女の特徴|身だしなみに要注意

ある風俗嬢スカウトマンによると
外見的特徴から性にゆるかったり
押せばいけるという判断がつくのだという。

それは絶対的なことではないですが
声をかけられたり変な偏見を持たれる
可能性もあるので参考にはなると思います。


・靴のかかとが擦り切れている

スカウトマンは靴のかかとを
顔やスタイル以上に注目する箇所だそうです。

とくに服やバッグはしっかりしてるのに
靴だけがあれだとゆるゆると見て間違いなし!

といわれるほど。

人目を気にして見栄っ張りなのに
実際はだらしなくて流される子が多いとのこと。


・バッグが無駄に大きいか複数持ちあるいている

大量に荷物を持つ人は決断能力が低いと分析されています。

中身を毎回改めようとしない無頓着さや
だらしなさの表れだとしています。

ちなみに荷物が異常に大きい子に荷物ネタを振ると
かなりの確率で無視されずに理由を教えてくれるという。

大きなバッグなどはナンパやキャッチの
いいきっかけを作っているので注意が必要です。


仕事や旅行でのそれは例外です。


・洋服のサイズが合ってない

きちんと試着していない場合が多く
そういう人は店員からの圧迫が苦手で
押しに弱い子だったりするそうです。

また、サイズがあってなくてもいいやと
無頓着だったりするとのこと。

体系が変わったときの対策とも考えられますが
体重変動が激しいということは
体型をキープするのが苦手な子であり
ちょっとメンタル面で弱かったりする。


よって性に関しても依存的にゆるいという。


・携帯をいじりながら歩く

最近ではよくみかける光景ですが
携帯依存の子はセックス依存にも陥りやすく
寂しがり屋な面もある。


そしてゆっくり歩いてるから
声をかけられにくいどころか
逆にかけやすくなっているという。




要は身だしなみはきちんとしないといけない、
ということになります。

当てはまる人は参考にしていただければと思います。


しかし身だしなみだけを整えても
心や接し方がなっていなければ意味がありません。

女磨きをしたいのであれば
異性を惹きつける素振りやテクニックなどを
本で学んだほうがいいでしょう。



銀座プロスカウトマンが教える「いい女」の秘密


やはりプロのいうことは参考になりますね


楽天ブックスより

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
