ホーム » スポンサー広告女優 » デビュー作である「AV女優 小向美奈子」|内容も過激で話題性抜群

スポンサーサイト

タグ /

デビュー作である「AV女優 小向美奈子」|内容も過激で話題性抜群

ストリッパーデビューして
かなり話題となった小向美奈子ですが
ついに彼女のAVが発売になりました。

タイトルはそのまんまの「AV女優 小向美奈子」

ストリッパーや花と蛇も
かなり露出度が高いものなだけに
けっこう注目されましたが
今回はそれ以上な気がします。

新聞にも大々的に宣伝されたようなので
かなり売れているらしいです。

すでにイベントの出演オファーもきており
反響は大きいものとなっています。

そうなるはある意味自然といってもいいでしょう。

彼女はご存知の通り薬物使用で逮捕され
執行猶予がついた経歴を持ち、

その後半ば強引にストリッパーデビューをし
謎のフィリピン渡航をしたなど
話題性が抜群な人物です。


ただでさえ芸能人がAVへ転身するのは注目されることなので
いろんな意味ですごいと思わされる出来事です。

もしかしたら元AKB48の
やまぐちりこかそれ以上の話題性があるかもしれません。



内容は6章構成になっていてかなり過激と評判です。

1:初脱ぎから衝撃の開き

2:伝説といわれた胸を・・・

3:奇跡のお掃除F

4:歴史的な初KARAMI

5:初JII

6:激しい業界の洗礼



AV女優 小向美奈子 [DVD]


そして年内にもう2本出すという話もあり
トータルセールス20万本を目指すとの事。

単純計算で1本6万本以上ですから
そうなれば話題性は本物といえます。
(AVでは1万本売れれば大ヒットといわれる)


ちなみに以前エキサイティングマックスが
SEX実力調査なるものを行っていました。



EX MAX ! (エキサイティングマックス) 2011年 11月号(楽天ブックス)


このときはまだ転身疑惑といわれてました。
他に調査したタレントさんも続くのでしょうか・・・
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
