ホーム » スポンサー広告芸能 » 芦田愛菜の勢いはすごいが心身ともに疲れきっている憶測が…


タグ /

芦田愛菜の勢いはすごいが心身ともに疲れきっている憶測が…

ドラマのmotherで一躍有名になり
マルモのおきてで大ブレークした芦田愛菜。

今最も勢いと人気がある子役といっていいですね。
CMでも見ない日はほとんどないくらいです。

最近木村拓哉主演の南極大陸に
急きょ彼女が出演するシーンが
追加されることになるくらい
大人に期待されている感じです。

そしてNHKも彼女の為に
特別な措置をする予定だという。

紅白出場も濃厚といわれてますが
児童福祉法では芦田愛菜が出演できるのは
午後8時までということで
紅白の放送時間を15分早めるそうです。


あとレコード大賞も同じ措置をするとのこと。


ものすごい影響力がある小学生ですが
見方を変えると大人に振り回され
自由がとても少ないようにも感じてしまいます。

現在は実家の神戸から上京し
都内の公立小学校に通ってるそうですが
通えるのは週に1日か2日だけだという。


稼げてはいそうですが
かなり疲労とストレスが
たまっているという話もあります。

ちなみに南極大陸の撮影現場で
泣いていることがあったそうなので
そうとう心身ともにあれかもしれません。




週刊文春 2011年11月3日号(ココデカウ)

この号では紅白の目玉は誰になるのか、
と言う話題に言及されてます
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
