ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 小野真弓の13冊目の写真集がエロ過ぎる|初の自宅ショット公開


タグ /

小野真弓の13冊目の写真集がエロ過ぎる|初の自宅ショット公開

小野真弓の最新写真集が発売されました。

今回で13冊目になりますが
おそらくいままで出した中で
最も過激な作品かもしれません。

テーマはオンとオフ。

オンとはグラビアの王道といえる
海外(グアム)での撮影のことで、
オフとは自宅での撮影を指します。

注目はオフショットで、
かなりリアルなものに仕上がっています。

部屋はもちろん、
服や下着も全て自分のものなので
完全プライベートな場面が見れます。


気持ち的に丸裸になる設定なので恐かったけど
ずっとやってみたかったこと、だそうです。


そして気持ちだけでなく
撮影時の格好も丸裸に近いショットが
多く盛り込まれています。


下着姿でベッドで横たわってるところに
男性が手をかけているもの、

フィルムが巻き付いているだけのもの、

ビニール傘でギリギリ隠しているものなどなど。



出来栄えは本人も満足していて
彼氏に撮ってもらったような写真が
たくさん撮れてよかったと放す彼女。


表紙は自宅のお風呂だそうです。



小野真弓写真集『Switch』


とくに傘は苦労したそうで
実際は丸見えだったとのこと。



星野書店コミックステージ
他店と比べて割安です
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
