ホーム » スポンサー広告アイドル話 » NHKが手島優でお色気作戦!理事はこざかしいと批判


タグ /

NHKが手島優でお色気作戦!理事はこざかしいと批判

最近はテレビ離れが進んでいるとして
テレビ局はいろいろ必死ですが
そんな中NHKがめずらしく
お色気作戦に出たようです。

楽ごはんというワンセグ2で放送している
若い人向けの料理番組がありますが
それに手島優が出演します。

豆腐などのやわらかい料理と
自分の胸にあやかって
ぷるるんレシピと題して紹介してました。

彼女は栄養士の資格をもっており
愛がいっぱいIカップのキャッチフレーズで
活躍するグラビアアイドルです。


より民放っぽい演出になったので
これからこういうのが増えていくのか
と思ったら新山賢治理事は
こざかしい演出と批判します。

理事は民放の良さを取り入れ
新しいNHKのスタイルを
考えているそうですが、

楽ごはんの演出は一瞬の興味でしかなく
NHKの大きなインパクトにはならないと
強く主張します。


同じく金田新専務理事も
今回は一線を越えてしまったとコメント。


これを聞いて、
NHKはやはり今後もそんなに
変わることはないなと思った次第です。

まあそれはそれでいいとも思いはしますが
若者にどうやって受信料を払ってもらうかですね。



ちなみに手島優はこんな方です。




手島優/~癒しの女神~

たしかに胸が大きいですね
しかも美人です



もんきーそふと(中古DVD)より
関連記事
タグ / NHK手島優

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
