ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 小林よしのりさんの過激?な言動|AKBにはまり国家論やめたい

スポンサーサイト

タグ /

小林よしのりさんの過激?な言動|AKBにはまり国家論やめたい

漫画家の小林よしのりさんが
いろんな意味で過激な発言を連発しています。

最近彼はAKB48に夢中らしいですが
そのはまりっぷりはかなりのもので
ネットで話題になるほどです。

最近柏木由紀に会う機会があり

この世に一人の天使とか
小顔で目が吸い込まれそう、
ウェストがかなり細かったなどと
かなり興奮したようです。

元は大島優子ファンだったそうですが
処女じゃないという噂を知ると失望し
柏木由紀に鞍替えしたとのこと。



ちなみに小林さんは中国や韓国などに関して
強気の発言をすることから人気がありましたが
最近は反韓流デモを批判したり
国家論をやめたくなったなどと言い出します。

民主党の代表戦なんか勝手にやってろなどと
痛烈な批判もしていましたが
AKBの総選挙は感動した!とべた褒め。



AKBファンの中には彼に
好感が持てるといった意見が出てますが
それと同時になぜ秋元の拝金主義を叩かないのか、
いつか掌を返すなどの意見もでています。


たしかに人はいつどこで気持ちが変わるか
わからないですが今のところAKBにはまってるのは
まちがいなさそうです。

少し前に小林氏の新刊が出ましたが



本家ゴーマニズム宣言 2(CD&DVD NEOWING)

ここでもAKBのこと(対談)がしっかり載ってます
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
