ホーム » スポンサー広告テレビ関係 » 家政婦のミタの平均視聴率20%超え!松嶋奈々子は副業で大儲け


タグ /

家政婦のミタの平均視聴率20%超え!松嶋奈々子は副業で大儲け

松嶋奈々子が主演の家政婦のミタは
最近最も話題になっているドラマです。

謎めいた感情を一切ださない家政婦
という設定が受けたようで
5話までの平均視聴率は22.5%。

瞬間的には30%も超えた事があり
木村拓哉などが出演する南極大陸を
あっという間に越えていきました。



これにより松嶋奈々子は副業もかなり順調で
ドラマ内に出てくるグッズの販売で
数千万円は入るだろうといわれています。

彼女がプロデュースしたということで
数%の手数料が入る仕組みです。


ちなみに夫の反町隆史も昔
グッドライフのドラマの人気にあやかり
グッズで儲けていました。

でも松嶋奈々子の方が同じ手法でも
額が大きいからそこでも格差があると
皮肉めいた声がきかれますが・・・
(2人の結婚は格差婚とよくいわれていた)

あと子供が大きくなってきたので
いろいろお金がかかるし
夫の仕事は少ないままだから
まだまだ稼ぎが足りないともいわれてますが

一般的の家庭で数千万の収入など
通常はありえないので
本当にたりないかどうかは疑問です。



まあとりあえず
ドラマの当たりっぷりは凄いと思います。

松嶋奈々子がプロデュースしたのは
この茶色いバッグですが、




家政婦のミタ ドクターズバッグ


ブランド物並の強気な値段設定になってます

それでもかなりの売れ行きらしいので
人気と言うのはすごいものです



日テレShop限定販売です

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
